10/30利益‼️+11万4,202円 月利2か月連続100%over実績あり🔥

昨日の利益です‼

🔥🔥‼️2か月連続利益率100%超え‼️🔥🔥
(4・5月)

ー6月利益率‼️ー

・ユロドル83%🔥
・ドル円28%🔥
完全ほったらかし

導入サポート・導入後サポートもしっかりいたします。

自分で十分稼げていますので、お金を取ることは一切ありません。
完全無料で導入いたします^ ^

気になる方はぜひ⬇️

LINEID▶︎hiyohiyooo
noteから来

もっとみる

#108 「貯めるべきお金」のゴールは逃げる。

お金を貯めよう。その目的って何でしょう?
ある調査によると第1位は「老後の生活資金」です。

なんか夢がないですが…

老後の生活資金といえば、昨年話題になった金融庁の出したレポートに端を発した「老後資金2,000万円問題」というのがありました。
報告書そのものは、本文で36ページ、付属資料も合わせると51ページにもなるレポートです。

その中では様々なデータが紹介されているのですが、その中で興味

もっとみる
スキありがとうございます!
6

社会人0歳7ヶ月、貯金はいくらすればいいの?

社会人0歳7ヶ月になりました。やっと、ヨチヨチ歩きができるくらいには成長しました。

そんな、私の最近の悩みは貯金額です。

最適な貯金額に関しては、

「月収の3ヶ月分!」、「月収の6ヶ月分!」

「月収の2割を貯蓄していく!」などいろいろ書かれてはいますが根拠がなく、結局どうしたらいいのか分かりません笑

そこで、今回は適切な貯金額を考えてみました!

そもそも、なぜ貯金が必要か?

そもそも

もっとみる

お金が貯まらないには理由がある!お気楽貯蓄生活のメゾット

2019年6月、金融審査会の市場ワーキンググループがまとめた「高齢社会における資産形成・管理」で突如話題になったキーワード老後資金2,000万円問題。これ機に一般的に貯蓄に関する関心は高まってきたと感じています。

老後2,000万円問題

これまでも、将来、年金の支給額は減っていくということは半ば当たり前のこととして語られていましたが、考えも仕方のないこと、と思う人が多かったということなのか、あ

もっとみる

使われてこそ、いきる。

お金。

本日のピックアップ1体の言

「貯めても意味ないんだよ。

使わなきゃ価値は生まれない。」

「ちょっとの飲み代と整体代と。

経験に使わなきゃ〜。」

「ま〜ったく、政治も金ばっかだもんなぁ」

「体だって休ませておいたら良い、

ってもんじゃぁねぇからなぁ」

とある企業の会長が、

寝息と交互に

ここに漂わせた話。

はて…

溜めてはならんぞ、

あなたの記事にもお邪魔しますね♫Thank you!
7
数量限定で販売中
残り 10 / 10

【お金を渡しても消費はしない!!日本を含む衝撃のデータ!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

各国で給付金の成果が検証されているようですが、
どうやら給付金を渡しても消費は伸びず、
貯蓄に回ってしまっているようです。

何が目的だったかというと、そもそもは
お金に困っている人に行き渡らせる人のための措置でしたので、
消費を活性化させることではないので、
個人的には別にいいのでは?と思います。

コロナがいつ終わるか分からないのに、パーっと使おうと
考え

もっとみる

【スマホ節約術】SIM2枚挿しで月1,960円の大容量通信(11ギガ)が可能に!

こんにちは!
りか吉(@Rikakichi_house)です!

この記事は、ケータイの通信料を安く抑えたいけど、大容量通信もしたい方に向けて書いていきます。

もっとみる
スキありがとうございます!
2

【5Gスマホ】Galaxy S20 PLUSの使用レビュー!映えるカメラ♪

こんにちは!
りか吉(@Rikakichi_house)です!

この記事は、スマホの機種変更を検討されている方に向けて書いていきます。

もっとみる
スキありがとうございます!
1

auのiPhone XRでSIM2枚運用してみました!月々980円で15ギガ♪

こんにちは!
りか吉(@Rikakichi_house)です!

この記事は、現在キャリアのiPhoneを使用されている方に向けて書いていきます。

もっとみる
スキありがとうございます!
1

節税対策?iDeCo + ふるさと納税 ①

会社員の節税対策てほとんどないですよね。
経営者と違って税制面では、ほんと不利です。

10万円以上の医療費を払った場合の医療費控除とか、災害や盗難にあった時の雑損控除とかはありますが。

で世間で言われている「iDeCo」と「ふるさと納税」これは節税対策になるのか?

ということで見てみましょう。

iDeCo(個人型確定拠出年金)

節税しながら資産づくりができる個人向けの年金制度です。

もっとみる
ありがとうございます。
8