人気の記事一覧

精神科を出禁になってから

10日前

【心理】解離の参考書:柴山雅俊先生

1か月前

『アメリ』〜ネガティブ万歳! 人見知り大歓迎! 無気力や無感動から抜け出したい人のために

備忘録

1か月前

【多重人格の哲学】『分離脳』の世界とは『西遊記』である

自分の気分を上げるもの

3か月前

解離のこと

3週間前

【記事紹介】何故『自称ギフテッド』は生まれるのか

【サヴァン症候群】『動画記憶』『直観像記憶』『写真記憶』(カメラアイ)

『現実逃避』の正体

1か月前

【記事紹介】依存性、効果、副作用など…精神科医が明かす、精神科で用いられる薬についての「意外と知られていない事実」

【パニック障害】Shrink~精神科医ヨワイ~

【心理】身体化症状とマインドフルネスとnote

3か月前

はじめまして。

3週間前

【NLPの哲学】『神経言語プログラミング』とは?

【解離の哲学】『洗脳社会』 『多重人格』(解離性同一性障害)に、関連した『イメージ』とは、基本『洗脳』である。 人格「肉体の外に出現する『イマジナリーフレンド』は『憑依』をするし『人格』になる?」 も、もしかして…… 彼女は『幽体離脱』をした。 洗脳社会「えっ!?」

私の半生とか

2か月前

【詩】日のあたらない場所

1か月前

【分離脳の哲学】『イスラム教』の成立と『変な子供』の関係

【記憶喪失の哲学】『記憶喪失の記憶を、持ち運ぶ子供たち』 私は『記憶喪失』の『記憶』(解離)を、握りしめたまま、彷徨っていた。 『記憶』は、手に持っているが、どうすれば『データ』を回収できるのか、どこにも『記載』されていなかったのだ。 だから、破壊して『データ』を回収した。

【瞑想の哲学】『宗教と瞑想』 『仏教的』な『瞑想』では『右脳』の『人格』(肉体)と『左脳』の『人格』(幽体)が『分離』して『分離脳』の状態となり『金縛り』が発生したり『幽体離脱』が発生する。 すると『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格』たちは『全員』『肉体』から出てくる。

【子供の哲学】『多重人格の原因』 『イマジナリーフレンド』とは『精神』に、過度の『負荷』が生じると、その際に発生した『エネルギー』を『吸収』するのか『自然消滅』しなくなり『分離脳』の『左脳』の『人格』として『肉体』を操作して『言葉』を話すようになり『人間』(人)になるのだ😺

トラウマケアの基礎理論(11) 解離とはなにか? (トラウマ治療 EMDR 臨床心理士)

修理の時期

1か月前

【月刊ウー】『架空の雑誌』 オカルト雑誌『ムー』の『パチモン』みたいなの作ったら『読者』たちは、購入するのだ?🐱 【月間ムー】 今年1~3月の平均発行部数は4万4133部と中堅の総合月刊誌を上回る。 4万部も売れたら、お財布、ホカホカなのだ😺 読者たちは、見たいのだ?

自分の中にいるたくさんの「わたし」

¥300
3週間前

ありがとう。休職期間。

4か月前

【追記】『解離性障害』 『イマジナリーフレンド』 『多重人格』(解離性同一性障害) 『幽体離脱』(体外離脱) 『合気』(気功) 『魔法』 とは『解離』が原因のため、動画は『解離性障害』である。 つまり『精神医学』『精神科医』などが『担当』である。 精神科医「……えっ!?」

この世界の問題点は、脳の構造を、まったく、認識できていないことである

【精神の哲学】『闇のマジシャン』 『精神医学』や『心理学』の『本質』とは『手品』(マジック)である。 『人格障害』 『多重人格』(解離性同一性障害) 『統合失調症』 『無意識』『顕在意識』『潜在意識』 実は、最も『重要』な『分離脳』から『意識』を逸らす『役割』を担っている。

【異世界の哲学】『異世界が現実に?』 『右脳』が生み出した『左脳』の『人格』(幽体)とは『肉体』の『外』で『活動』することが『可能』であり『幽体』が見ている『映像』は『左脳』に『転送』されて『再生』される。 その『視界』は『右脳』(肉体)も『共有』することが『可能』である。

解離の発作

2週間前

【ギャグ漫画の哲学】『精神医学』 『離人症』(分離脳) 左脳「この肉体は、自分のものではない気がする……」 もしかして、本当に、自分の『肉体』ではないのでは? 彼女は『肉体』から抜け出した。 左脳(幽体)「本当に違うやんけ!?」 右脳(肉体)「お久しぶりなのだ😺」

エンパスと解離

仕事についてあれこれ。

4か月前

8月5日(月)希死念慮が現実感を生む?

1か月前

幸せにしたい女の子がいる。

【解離の哲学】『空中浮遊』の真実

【追記】『精神医学』の『前科』を学ぶのだ!

【紹介】『webムー』神に反逆して悪魔王サタンとなった堕天使「ルシファー」の基礎知識+『webウー』

ひなたとセブンシブリングス

1か月前

致死率100%

4週間前

【脳の哲学】『人格』 『精神関連』の『病気』の『説明』の多くは『脳内物質』が関係していると『記載』されている。 『脳内物質』の『バランス』とは『多重人格』の場合『人格』ごとに、異なっているため『性格』が大きく『変化』する。 つまり『本人』の『人格』が『原因』だったりする🐱

【統合失調症の哲学】『分離脳の病気』 『右脳』と『左脳』の両方が『肉体』の操作を行う『分離脳』の『左脳』側の『人格』とは『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格』と同じで『後天的』に『生成』されたものである。 そのため『破損』する場合があり『左脳』が『暴走』して『変』になる。

【記憶喪失の哲学】『幼児期健忘』 『右脳』と『左脳』の『両方』に『肉体』を操作できる、別の『人格』が『存在』する『分離脳』に関する『情報』とは『多重人格』(解離性同一性障害)と同じ『性質』があるため『記憶喪失』(解離性健忘)により『人間』は、思い出せない『仕組み』になっている。