Cowardrobe クラファン達成🎉とファッションチェック

「着たい」をアップデート「キヤスク」、 クラファン大成功! 最終日に怒涛の追い上げをみせ+100万! 目標金額400万円を達成することができました! 勝手にカウントダウン生配信の際に、 cowardrobeに登場してくれてる 何名か紹介させていただきました☺️💓 ゆうり (TENBOモデル) 10才女子 重度…

身体も頭も動かない日が数日続いてこりゃまずいとなる / #落合陽一日記 / 2021年6月8-7…

誰かが休養したというニュースが心身に一番ダメージを受ける(油断する).今まで出来ていたものごとに急に手がつかなくなってしまう.ひたすら何故かしじみ汁を食っている.休養以外の休養方法を模索する.

+29

#裸性と身体性 第二一回(希帆さん後編)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

+29

#裸性と身体性 第二〇回(希帆さん中編)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

+29

#裸性と身体性 第十九回(希帆さん前編)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

機械と生物の間で

僕が暮らす街には大きな博物館があります。 今でこそピカピカですが・・・こどもの時にはなぜか駅のなかに組み込まれた分室と、期間限定でしか開かない本館という二部構成になっていました。どちらも実験室のような薄暗い空間と、細い通路に標本が並んでいる・・というトラウマになる一種独特な不気味…

身の丈に、しなかやに。 | 「制約の社会」で生まれたアートと音楽の強さ

こんにちは。こんばんは。 6月に入ってから、都内の美術館・博物館の開館規制が緩和されて、仕事や予定の合間をぬって、楽しみにしていた展示に足を運べる機会ができました。 東京現代美術館で実施されているライゾマティクス展は規制前に観にいくことができたのですが、それ以外はGWに行く予定だっ…

勢い余って一冊読んだ(立ち読みで)

「人生を変えた一冊」というテーマを発見しました。 少年時代に読んで、「人生を…」と感じたのはこの方の本です。 今の方には、「落合陽一さんのお父さん」と言ったほうが分かるらしいです(私は落合陽一さんをよく知らないのですが)。 当時、「落合パパ」はアサヒビールのCMに出ていました。名前…