人気の記事一覧

Claude3,文章が上手い.

1か月前

2024年元旦、落合陽一はどう生きるか

3か月前

55年後、我々は計算機自然の濁流の中にいる。生命は拡張され,彫刻は変容する。太陽の「烏」から「鏡」へのモチーフの継承は、質量のない自然の自由を建築へと連繋させ、展示の墓所性を生命へと転換できるか。

2024年,ひょっとしてgpt-4よりclaudeの方が文章書くの上手い?

3か月前

Tara号日記 5日目 Digital Nature -1.0

1か月前

TARA号日記4日目

1か月前

Tara号日記 9日目 鼓膜で感じるよりも周波数の低い揺れで

1か月前

Tara号日記7日目 三項循環巡るデジタルネイチャー

1か月前

「壁・寿司・民藝」 #プロフェッショナル

4か月前

生成AIのことを振り返る, 2017年あたりは分水嶺だったと思う.

4か月前

半年ぶりにChatGPTに課金したら、進化がすごかった

3か月前

AIで作ったかどうかなんて,どうでもいいんだ.いいものが見たいだけだ.

7か月前

さーて,展示だ,研究だ,というときに,プログラムを書いたり,音を作ったり,映像を作ったり,半田付けしたり,そういうことを今でもできていることに喜びを感じている.

6か月前

自分のLLMとしての性質をどうやって保持するか.口述筆記とタイピストの問題を考えてみよう.

5か月前

坂本龍一さんが昔言ってた「現代音楽に進もうと思ってけど市場が5千人しかないのがわかってあまりの淋しさに耐えられず方向を変えた」今後はAIも芸術家のファンになる。今だって凹むと慰めるくらいのことはしてくれる。やがて金品の応援もしてくれるかも。ヒトに人気ないけどAIに大人気とか

2か月前

2017年の遺言,2023年の答え合わせ

5か月前

36歳,誕生日ありがとうございました.

7か月前

アザラシがいるかもしれないじゃん,というある冬の話

5か月前

日下部民藝館「 #ヌル即是計算機自然 」最終日!

5か月前

仏教の「空」は、「全く何も無い」というより、人間が認知できない部分。絶えず相互作用している自然。ochyAIに聞いてみた。