納音

☆note、初投稿☆

はじめまして☆ booboobooと申します✏️☺️ noteは以前から知っていましたが、使い方などは無知に近い状態です。 プロフィールには載せてありますが、私は普段は販売の仕事をしています。 その傍ら、オルゴナイトなどのレジンクラフトを作ったり、花や自然などの風景などの画像を撮ったり、オラ…

算命学鑑定:水泳選手の瀬戸大也さんはなぜ不倫をしたのか?

水泳選手として東京オリンピックが決まっていた瀬戸大也さん。 そんな順風満帆な彼が、2020年に不倫報道が飛び出しました。 算命学的にはどのような運勢をもつのか?占ってみました。 瀬戸大也さんの結婚運 瀬戸大也:1994年5月24日 ・2017年4月 丁酉 22歳 ANAと専属契約、プロ選手になる ・20…

ご法度だらけの過去💦

私の書いた記事を見ていて気付いた事は 『納音現象が一貫している!』と 『干合の相手❤️』か多く読まれている事です。 確かに干合する結婚相手との相性は気になる所だと思いますし 納音と言う、強い分裂分断作用の時期の出来事は誰もが気になるのかなって(^^) 干合の相手がいても必ずしも引き合…

占い師から見た当たる占い

どうも、タロット占い師の千景です。 やっぱり占いに興味がある方は当たるかどうかが一番興味があると思うので 個人的、体感的に「当たっているな」と思った占いを紹介したいと思います まずその前に、占いには大きく分けて三つ種類があります 星座占いなどの生年月日から占う命占 ルーン石やカー…

攻撃本能ゼロの明智光秀

今日は大河ドラマ「麒麟がくる」の最終回です。本能寺の変がどのように表現されるのか今から楽しみで仕方がありません。待ちきれなくて明智光秀の命式を調べてみました。 明智光秀は戦国武将ですがきっと金気(攻撃本能)が少ないだろうなと推測しましたら金気(攻撃本能)ゼロでした!そして日干は壬…

納音を持っている。

先日、かるーく占星術の話だったのですが、、今日はかるーい算命学のお話。 私は小さい時から行動と思考が反対になる事が多くてですね、これがまたやっかいで。 現実と思考が反対に行ってしまう。。 これ、わかる人にはわかると思うんですが、、 アクセルとブレーキが同時にかかってしまって、心の中…

◉1月DEEP氣学◉『天干地支と陰陽五行〜音が示す運命とは(2)』

saezuri♡DEEP氣学 《オンライン&録画受講》 ◉気学を学んでいる方対象(中級講座以上) ◉さらに学びを深めたい方へ 月1開催のDEEP氣学。 内容が少し深くて濃いので、DEEP氣学と名付けています。 氣学好きにはたまらない講座です💖 1月は『天干地支と陰陽五行〜音が示す運命とは(2)』です。 ※12月のD…

父親を示す星について

「父親を示す星」が表れる宿命と表れない宿命 「父親を示す星」が表れている宿命の者は 様々な意味において、父親からの影響を受けます。 「父親を示す星」が表れていない宿命の者は 父親と縁が薄くなるため、父親からの影響を余り受けません。 例えば、「父親を示す星」が表れていない宿命の者は…

◉12月DEEP氣学◉ 『天干地支と陰陽五行〜音が示す運命とは(1)』

saezuri♡DEEP氣学 《オンライン&録画受講》 ◉気学を学んでいる方対象(中級講座以上) ◉さらに学びを深めたい方へ 月1開催のDEEP氣学。 内容が少し深くて濃いので、DEEP氣学と名付けています。 氣学好きにはたまらない講座です💖 12月は『天干地支と陰陽五行〜音が示す運命とは』です。 六十干支は…

天中殺で見る

現実が虚の私には、私の子供達は現実に生きている感じがする。 よく考えれば私は、子供の頃から空虚感も強く現実よりも空想が好きだった。 オカルトも大好きだったし😍 戌亥天中殺って感じ^_^ 親からすれば、何を考えているかわからない子供は生日中殺らしいですね。 父親が天中殺で母親の年干支…