見出し画像

動けなくされている だけ。あなたは強運だ!

体調不良や病気も天の采配。
必然的に「動けなく」されている。
これは、祝福ですよ。

落語を聴いたり 映画を観たり
遊びに行ったりして
気分転換をはかろう。

いつもと違う空間に身を置いてごらん。

あなたが落ち着くだけで
静寂が訪れる。


2023年6月7月
午未天中殺の人は、納音(なっちん)月とも重なるので
イレギュラーな時期です。


ジタバタして 動き回ると ドツボにはまるので

深呼吸して
落ち着いて

報告・連絡・相談・確認 を 
しっかり取ること。

スケジュールを過密にしない。
休憩と休息して
リラクゼーション を 日常のなかに入れる。


余裕のなかで、
自分が行動する必要のあることを
確実にこなそう。

この期間がすぎれば
ご褒美がやってきますよ。 ( *´艸`)


世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。