見出し画像

寅卯天中殺の人だけじゃなく午未天中殺の人も、ゆっくり休んでほしい2023年6月7月

自分の天中殺をご存じですか?

もしも、あなたが

なんとなくけだるい
すぐ疲れる

精神的に不安定
感情をコントロールできない

人間関係がぎくしゃくする
ミスが多い
焦る

遅刻しちゃう
詐欺にだまされそうになった・・・

なんていう 調子の悪さがあるのなら

自分の天中殺を調べてみることを お勧めするわ。


ここに  ↓ 生年月日を入力して

https://www.shugakuin.co.jp/fate_calculation


寅卯天中殺 と 出たならば
2023令和5年 は 癸卯 年ですから、あなたは天中殺中です。

2024年2月3日まで天中殺年なので
無理な行動を起こさずに、静かにすごしていましょう。

天中殺年は上記までなのですが
2月寅月 3月卯月 で 天中殺月になるから
2024年4月3日までは、
くれぐれも無茶なことをしないで いてください。

天中殺は、誰にでも平等に訪れます。
どのうな現象になるのか
影響力がどの程度なのかは
人それぞれなので

個人鑑定を受けて 解説を訊くのも良いでしょう。


そして
午未天中殺と出た方で
生まれ日 が

24  25  26  27
丁   戊   己   庚
亥   子   丑   寅


と出た方。

今月5月~9月6日まで、 ゆったりまったりと
リラックスしてすごしてください。
2023年

5月   6月   7月   8月
54  55   56  57
丁   戊    己   庚
巳   午    未   申

となり、5年に一度巡ってくる 
納音月 (なっちんつき) になります。

暦の上で、ちょうど30 違います。

時計の文字盤を想像してください。
30分ずれると 真逆に位置しますよね。

あなたの波動と
地上の波動・天上の波動 が、 真逆です。
何もしないですごしていても
とても疲れるときです。

さらに
6月6日から8月7日までは 午未天中殺月でもありますから

ひたすら忍耐です。

無理なことは決してしないで
休息し
気力と体力を回復させて 温存しましょう。


生まれ日
10

の方は、納音年です。
あなたも 大人しくしていてください。


生まれ月 が

24  25  26  27
丁   戊   己   庚
亥   子   丑   寅    の方

生まれ月が
10

酉   の方も 
納音現象の影響はありますが
生まれ日の人ほどではありません。


天中殺の時は、精神向上がなされるとき
納音の時は、真逆のものを受け入れる柔軟性を学ぶとき です。

深呼吸をたくさんして
平常心を保てるように心がけてください。

納音の時は、何かを終わらせるのには最適な時期です。


天中殺や納音の時期に
まれに、あり得ないような幸運に恵まれて
異常に飛躍することもあります。

そのような時ほど 冷静でいてください。
異常な行動を取らないように注意しながら
笑顔で平常心、キープです。




世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。