見出し画像

運命の2010年~キャンドル・ジュンさんと広末涼子さんが結ばれた年~

●序

広末涼子さん鳥羽周作シェフの不倫疑惑。

広末さんが鳥羽さんに当てた手書きのメッセージが流出、露見したことで、一気に決定的な展開となりました。

しかし驚きました。

ふつう、あんなもの流出するでしょうか。

この報道に接しただけで、背筋の凍るような「黒い怨念、憎悪の存在」を感じたのは、私だけではないでしょう。

因果応報、と言ってしまえばそれまでですが。

――ということで、ここまでの文章とは関係ありませんが(そういう認識でお願いします)、今回は広末さんのご主人でいらっしゃるキャンドル・ジュンさんにフォーカスし、広末さんとご結婚なさった「2010年」のジュンさんの運勢についてご紹介したいと思います。

今回露見した広末さんの「裏切り」を考えますと、ジュンさんと広末さんはその「始まり」からして、かなり「意味深」な運氣とともにありました……。

●運命の2010年~キャンドル・ジュンさんと広末さんが結ばれた年~

ここから先は

2,724字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?