見出し画像

『往復書簡#45』納音の年に思うこと

月子さま

再来週は、楽しみにしています

そうね、せっかちになる…生き急いでいるの?
出会った頃に取り繕っていたメッキがすっかり落ちてしまい、
本来の部分があらわになったのか
違った二人のすりあわせで継続させていかなければいけないけど
長い結婚生活のなかで見合わない関係になってしまったのか

そして、私いよいよ退職だ
あと3日間です!
いろいろあったけど、
算命学的に後転運で日干支が納音になることは
自分の中でも背中を押されたのかも、今までの生き方に疑問?ここじゃないって感じ
後天運で回る日干支の納音、因縁からの解脱…解脱させていただこうと思う
今後起こりうるための今年は分岐点として考えているよ
私の周りの宇宙エネルギー(応援エネルギー)が解脱モードなんだろう
と解釈

で、先日は恵方巻ではなくキンパを作ったよ
喜んで食べていた家族…ごめん 韓国への嫁入り修行です
そして日干支は自分自身示すことだから、離婚もあるあるの話…
あれー どうしよ 日本じゃないかもー 
韓国への嫁入り応援モードかも♡♡

韓国料理にいそしみ修行を重ねる ダフネより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?