人気の記事一覧

【歌詞】ポップ・ラブ, スウィング・ラブ

5日前

段々に人間になって行くから。。。

骨董品『シロクマ文芸部』

3か月前

Ethereumのブロックチェーンで、「ブロブスクリプション」の被害が発生。

3週間前

星歌ひとり芝居へのエール

とっかかりやすい宿題から終わらせよう

心して事にあたる

京都の田舎にある中華の世界

有料
300

発展途上な私たち

発信に関してをいうと「こうじゃないかな?この発信の仕方がウケたのか?」なんて結果を自分だけで分析する事は当てにならない事が多い。危険な思い込みになりがち。 考えてみる事は大切だけど一人でじゃなくて出来れば信頼する方と共に自分の魅せ方について考えてみた方がより良いって実感する🤔

8か月前

発展途上な自分を愛すること

11か月前

#747 コトバを眺め

🍜🥗きょうはファミレスへ 息子はネギトロ丼セットに 追加でシラス丼ミニサイズ唐揚げ単品カルピスを四杯オレンジジュースを一杯飲みました。 同じものしか頼めない子です。 しかしよく食べました。

ネットで買うまでもないから作ってみた。ゲームみたいに、言わたら、、 おすしが回ってました おすしにいくらがあった おすしは美味しい おすしを醤油につけて食べた おすしでラーメンが美味しい 本が好き  本に人が載ってる 本は面白い。 本を見る 本で学ぶ 以外に言えてました。

おくやん旅行記(ベトナム:ファーストステージ編)② 

11か月前

🦷🪥歯医者に行きました。🦷 むしはか何かわからないからと 説明して。。大人の歯が虫歯になりかけてましたと言われお願いし わあわあ怖いわあ。と、言われながらも一回で終わってもらえて 良かったです。 事前にうるさくいいます。と話したので良かったのかも知れません やれやれ疲れました。

大雨☂️☔️ 大雨は風が強い 大雨に雷がくる 雨が止んでない。 雨を弱くしてほしい 雨でゆれる?。と思う 蕎麦 蕎麦は麺が長い 蕎麦に味が深まる 蕎麦がすき 蕎麦をお箸でもつ 蕎麦でスープの臭いはいい匂い

息子の買いもの練習。 今日買いに行かせて、見ましたお金を入れる前にいくらあるか 言わせてから財布に👛372円持たせて、102円は前回のお釣り込み食パンをネットで確認して食パンと何かパンと言うとこの健康的ないいやろ?と息子。笑、美味しいくいただきました。

スイッチボットの野外カメラを観察する

6か月前