1300回とこれから

みなさんこんばんは。口下手です。
お久しぶりの方は、お久しぶりです。
はじめましての方は、はじめまして。

前回の投稿から約3ヶ月が経過しそうな今日この頃。
今後のプロジェクトに向けて、
各SNSをチェックしていたらこんなものが。

総再生回数が1300回を超えていた図

どうやら公式YouTubeチャンネルが
総再生回数約1,300回を超えていたそうな。
あっと驚く為五郎...
(その昔のドラえもんで言ってたような)
といった感じで、
まさか我々のチャンネルが、、、
我々の提供している簡易型エンターテイメント
(発展途上の意味)が、、、
という驚きが隠せませんでした。
1st Digital Single 「Compass」も
各配信サイトで総再生回数500回目前というところ。
まだまだ発展途上とはいえ、ここまで結果が出るとは
本人が一番驚いているところです。
(拝見頂いている皆様本当にありがとうございます)

1月からのこの結果を糧に今後も走っていきたい!
というところで、皆様に発表が!!!!!
といきたいところですが、まだまだみなさまに
お教えすることができません。。。(ごめんなさい)

言えることは、前回以上に”長く”皆様に楽しんで頂ける
コンテンツというところ、前回よりも
一歩踏み込んだ印象になっているかと思います。
ご期待のほど、よろしくお願いします。

口下手の割によく喋るなと思ったあなた、
ご名答です。最近脳の処理能力と滑舌が
ミスマッチしていますが、そんな苦労にも
へこたれず、生きていきます。

それでは、続報をお待ちください。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?