見出し画像

段々に人間になって行くから。。。

時々は自分に自信が無くなる

自分はこれでいいのかなって

自分がとんでもなく悪人に思えたり

冷たい人間だと感じたり

時々は自分って案外

いい人なのかも知れないとも思う

ほんのちょっとは好きになれたりする

ずっとそんな自問自答の繰り返しなのかも知れない。。。

ちょっと悪かったり

ちょっといい人だったり

反省したり嬉しく感じたり

いいところもあり

悪いところもあり

完全じゃない人間だから

まだまだ学ぶことや

気づけることもいっぱいある

まだまだ発展途上の自分だけど

そうやって落ち込んだり進んだりしながら

段々に成長して行くのかも知れない。。。

これからも行ったり来たりしながら

段々に人間になって行くのかなって思う。。。