人気の記事一覧

東京男子図鑑

7か月前

【9月】エンタメ月報〜ほぼAmazonプライム

6か月前

タリーズいって人生ドリンクをキメてきた華金🥤今週も怒涛の案件に翻弄されながら「ずっと独身でいるつもり?」「東京女子図鑑」「東京男子図鑑」のトリプルコンボ視聴したので、年齢的にもキャリア的にもとても考えさせられて虚無になってます😇多分もう寝ろとの合図だと思うので今日はつぶやきにて!

7か月前

なぜ東京にいるのか

1年前

夢と現実の狭間に立たされた社会人に寄り添う国内映画&ドラマ13作品(『花束みたいな恋をした』編)

いま東京で生きる社会人に向けたドラマ

1年前

じぶんnote(膨大な作品の中から出会う縁)

1年前

東京に惹かれた大学生

18歳でギラついて上京したのに、30代の今もなお、心にすきま風を感じる…→『東京男子図鑑』コレ共感するはず!

「東京女子図鑑」「東京男子図鑑」実際周りにいないけど、実際にいそうなリアリティ

ドラマ『東京男子図鑑』一気見。努力してる人って、自分が努力してることに気づいてないよね。

2年前

「東京男子図鑑」とは何だったのか?

3年前

#01 ドラマ『東京男子図鑑』を観た。あるいは、不安定な東京を軽く生きるということ。

自分の“ものさし”で。

3年前

渋谷をホームにしておかないと前に進めない気がして

2年前

立川散策 5.15土

3年前

軽い気持ちで六本木| 東京男子図鑑 主演 竹財輝之助 | #塚本映画

【大優勝】ドラマ「東京男子図鑑」の主人公”翔太”に惚れない女性なんてこの世に存在するの?異次元級にモテるハイスペ男子な彼の魅力を徹底解説してみた。

3年前

「東京男子図鑑」をみて。

3年前

東京って一体何者なんだ