人気の記事一覧

【映画コラム】映画レビューの「3.8点」を見るたびに凄いと思っている話

50歳からは、アナザーラウンドでもうひと舞いを。

【映画コラム】ホラー映画が好きな人って、正直怖いと思って観てないでしょ?

ラジー賞発表。最低作品賞の行方とエクスペンダブルズの運命は!?

1か月前

コラム・黒沢明監督作品や宮崎駿監督作品のオリジナリティは尊重するのにホラー映画のオリジナリティは尊重しないのか。

2か月前

映画『哀れなるものたち』(2023)を観た。

コラム「ユニバーサルの初期のブルーレイには言いたい事がある。」

2か月前

【映画コラム】未視聴の方へおススメしたい!「アベンジャーズ」の観賞方法

コラム「映画の欠点」

2か月前

コラム「『新しい物は古い物に無条件に勝る』と言う考えは事実として誤っている。」

2か月前

*恋愛は娯楽なんかじゃない〜「花束みたいな恋をした」を観て〜*

6か月前

映画『ミーガン』のダンスがついに踊れるようになった私/真野愛子

チビでぽっちゃりなハゲ、卑屈で嘘つきのジョージコスタンザについて

2か月前

コラム「『血が青ければ残酷ではない』という詭弁。」

2か月前

リュック・ベッソン『レオン』の饒舌なワンカット

5か月前

映画『そばかす』恋しなきゃ変ですか?

【映画コラム/考察】『Tar/ター』「怪物リディア・ターを産んだのは何か/父権主義システムと女性とSNSの拡散」

失恋する私の為の人生見直し映画コラム     ⑨「髪結いの亭主」

恋は光なのだ【30代恋が分かりません】

どうしたんだキャメロン