告知「24時間程度更新停止のお知らせ」

今日はコレから高速バスで上京して
ロクでもない映画を2本観て
オールナイトでロクでもない映画を3本観て
「東京の夜明け」を眺めながら高速バスで帰還して
ガッとレポートを書く予定。

今日の午後はあ
1.良くは分からないけどテディベアが武装して殺し合う戦争アニメ
2.良くは分からないけど人間の唐揚げを作るらしい映画

オールナイトはあ
3.人間の肛門と別の人間の口とを外科手術で縫合するのを
「2連結」と呼ぶとするなら
「3連結」に挑戦して先頭のヒトにモリモリ食事させて
腹に下剤を注射してどうなるっかなあ~って
詳細に観察したい
アタマのイカレタ医者の映画
4.妊婦の腹を裂いて胎児を取り出して自分の子として育てる
アタマのイカレタ女の映画
5.原住民に鬼畜の所業を繰り返したクズマスコミが
原住民の怒りを買って八つ裂きにされて喰われる映画

を観て来る予定でぇ~す♪

コレだけのヒントで「何」だか分かったら医師の治療が必要です。
マッジッでッ!

なのでぇ~本日12:00~翌日12:00頃まで更新が停止しますけど
僕は死んでませんから!

ま…このスケジュールの問題点が
「僕が寝る時間が想定されてない」
ってコトは認めますがね!

オレ…東京でロクでもない映画をいっぱい観て…
故郷に帰ったら酷い酷い酷い映画レビューをいっぱい書くんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?