人気の記事一覧

満開の桜とチューリップとD51を見に行くポタリング77km

4/5.6.7 : 我孫子滞在日記

わたしのふるさと㉒ ~千葉県我孫子市編~

たんけんぼくの知らないまち

1か月前

風を切り裂け!エアロポジションで霞イチ【BRM317千葉200】

ちょっと風が強いけど久しぶりにカブで通勤。 手賀沼の土手まで来てみた。 まだまだ「寒いぞ」って感じ。 興味があったアマゾンのアフィリエイトを始めてみた。 ガツガツやりたいのではなく,便利なもの・美味しいものを紹介できれば。 審査が通るかどうか。 結果をいろいろご報告したい。

1か月前

いつものローソンから。 手賀沼の水面がごく僅か見えてる。 今日は暖かいなんてもんじゃない。 絶好のカブ日和なんだが,帰宅時は雨の予報。 残念ながら車で出勤。 半袖もちらほら。 カブでお散歩に行きたかったなぁ…

1か月前

『満天の湯』で疲労を回復して贅沢なひとときを過ごそう!!

2週間前

#3 たむじょー×手賀沼道の駅しょうなんイベント報告

4/9〜12 : 我孫子滞在日記

#1 たむじょー×手賀沼道の駅しょうなんイベント報告

+6

春の手賀沼

3/23sat. はじまりのマルシェ!

1か月前

全国自然博物館の旅⑥我孫子市鳥の博物館

新鮮な野菜が購入できる♪〜道の駅しょうなん〜

9か月前

クリエイティブなコモンズとして。初のオフィス開放日。

4か月前

『身近な場所に、熟成された本物の「芸」に出会う体験があること。』

2か月前

手賀沼公園、我孫子

365日日本の名建築11日目

秋雨前線が南下して明日から雨が降って夏が終わるって予報。 夏っぽい手賀沼を撮っておきたかった。

7か月前