人気の記事一覧

カフェへの差し入れ、たくさんお待ちしてまーす💖と呼びかけた結果💖

1か月前

進むしかない!ことが起こって、メッセージをもらいました。 瑞龍「ありえない奇跡が起こる」 ヒョエ〜!! 今までの自分にはありえない予想不能な状態がやってきて、 あなたの価値がぐんと上がります。 私たちの想像を超えているので思い描かないこと。瑞兆を受け取る準備をしましょう。

3か月前

先を見る?

6か月前

2つの習慣。人生が変わります(⁠・⁠∀⁠・⁠)宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれます。ひすいこたろうさん。

1か月前

子どもの想像を超えたい

6か月前

【息子の成長】旅行の準備

8か月前

想像を超える

9か月前

子育て内省日記15〜想像を超える2〜

6か月前

子育て内省日記14〜想像を超える〜

6か月前

このコースは良くも悪くも想像をはるかに超えていく霊性の道である

【想像を超える冒険に飛び込んでみよう!✨】

自分の考えなんか限界があります。実際の結果は遥かにその考えを超えてやってきます。

9か月前

コーチをやっていて嬉しいとき

ひすいこたろうさんの見ながら毎晩やってみて。人生が、変わります。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

2か月前

【戒めnote】人間の自然治癒力の源

天正18年(1590)3月1日は秀吉が後陽成天皇から北条氏討伐を名目として節刀を賜り小田原攻めに出陣した日。前年11月24日に北条氏直に最後通牒発し家康ら諸大名に準備させた。総勢21万の戦力で攻め7月に小田原城は開城した。想像を超える数を揃えられるとどうしようもない感があります。

オープンギア レ・セック シュガーラッシュ CH-6928-COL

自分と他人は違うを知り、同時に、自分と他人は同じも知る(ベターアイデア? v3-35)

やり切った先は想いもよらぬ世界

私が今回度肝を抜かれたメッセージ