見出し画像

2つの習慣。人生が変わります(⁠・⁠∀⁠・⁠)宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれます。ひすいこたろうさん。



皆さま。こんばんは!!


スキをしていただいたきっかけで、


ひすいこたろうさんの動画を見ました。


(*´艸`*)


武田葉子さんのお話。


すごいことが宇宙は勝手にやってくる



宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
起こしてくれる



想像を超える奇跡が
向こうから勝手にやってくる


あなたにすごいことがやってくるよ。




小さな幸せを書くこと。


小さな幸せに気づくこと。


小さな幸せを味わうこと。


小さな幸せに感謝すること。



ひすいこたろうさんの声って良いんだよねえ
(*´艸`*)


染み込むというか


耳に心地よいというか


良かったら聞いてみてね


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?