人気の記事一覧

常同行動

1日前

人間って機械?動物園での気づき

【つながる旅行記#181】動物たちと常同行動【よこはま動物園ズーラシア】

9か月前

紅葉🍁×動物園🐘ってサイコーだ!

4か月前

私の常同行動?【ASD、ADHD】

自閉症自主学習④

電気のスイッチON OFF攻防戦

レッサーパンダ:動物福祉が向上すると行動多様性が上がる?

1年前

キャッキャウフフ💗 精神は疾患です。 アホみたいに疾走してないと酸欠で死ねる我ら人間。 自我は煩悩です。 煩わしい悩みがないと消滅してまう我ら人間。 自意識は常同行動です。 ネガティブバイアスとプロスペクト理論がないと退屈で死ねる我ら人間。 キャッキャウフフ(´∀`*)ホエェ!

金持ちがあの手この手で金を求めるのは、 リスがドングリを集めるようなものなので、 取り上げるのはやめましょう。可哀想です 貧乏人があの手この手で困窮するのは、 子犬が自分の尻尾を追うようなものなので、 常同行動の環境ストレスを取り上げましょう。 本能か環境か見極めるのは難しい

【自閉症の娘の記録】同じ行動をくりかえす娘への対応❇

2年前

常同行動を止めてはいけない

ASD息子はジャンプしながら手をパタパタ&パチパチ!アスペルガー夫は回っていた!

感情-産業共進化説(心と仕事)

部屋の中でウロウロしてしまう同朋へ(常同行動)

役割を持たない時間を過ごす

4年前

同じことをやり続ける自閉症の子の心理とはいかに…

新たな視点!発達傾向のあるお子さん育てていくには…

【やっていたらやばい!!】犬の愛情が足りないサイン

4か月前

【今週のテーマと移り変わり】内観し。知識を得て。掘り下げる。