人気の記事一覧

スマホを見ずにスパッと寝ると次の日の気持ちと世界が明るくなる

2週間前

寝る前10分の奇跡・本気で両親に感謝しよう!

寝る前10分の奇跡・ありがとうを唱えながら寝よう!

寝る前10分の奇跡・明日やることを書き出す!

寝る前10分の奇跡・一日のクリアリングをしよう!

寝る前10分の奇跡・お世話になった人に感謝しよう!

寝る前10分の奇跡・楽しいことを想像してニタニタしよう!

寝る前10分の奇跡・最高の過去を思い起こそう!

寝る前10分の奇跡・今日習得したことを復習する!

23歳、こじらせる

1日前

4月5日(金)

2週間前

こんなに眠いのにコーヒーが飲めない☕

死にたい夜に読む話

2週間前

4月12日(金)

11日前

今日の良いこと ・買い物をしたら、ぴったりの900円だった。 ・テリーヌというものを初めて食べた。たんぱく質豊富でおいしい。 ・再来月久しぶりに家族で食事が決まった。いちごビュッフェ。

1か月前

原因って案外意外なところにあるのかも。あと睡眠はやっぱりめちゃ大事!

疲れて動けない時に読み返す記事。白河夜船。

2か月前

この間ふと、“誠実”ってどういう意味だろうと調べてみたのですが、「まじめで真心があること」だそうです。真心ってなんか良いね…… 当たり前に使っている言葉も敢えて調べてみたり。新しい発見やときめきに出会えて楽しいです🌷

2か月前

今宵思う事〜硬貨は回収しないってことかい?〜

海外旅行を1年に1回して、いろんな価値観に触れる人生にしたい

1か月前