見出し画像

眠たいウィークらしいので、とりあえず睡眠優先で

ものっすごい眠たいウィークと夜更かししても元気ハツラツなウィークの差って結構ありません??

大型連休が明けた今週、ものっすごい眠たいウィークみたいです。

いつもだったら「今日は何をnoteに書こうかしら」なんて帰宅してからルンルンと考えてから、寝る前に更新をするんです。

けれども、今週はど〜〜うしても眠い。
とんでもなく眠いんです。

連休明けの溜まった仕事にドタバタしたとはいえ、先週はここまで眠くなかったんです。GW直前の1週間もあんまり眠くなかったしなんなら平日なのに「全然元気〜〜↑↑↑」と寝る時間になってもはちゃめちゃに元気でした。

普通に深夜1:30とかまで起きちゃってもそもそ寝る前にYouTubeで動画1本みれるやろ!、観た作品なんだっけ?と整理したりなんなりしてました。何をしたってわけじゃないのに、全然眠くないんです。翌朝も普通にアラームでスクット起きられるんです。

GW中はもう翌日のこと気にせず夜更かし三昧でした。遅刻とか気にせずぬくぬくゆっくり朝起きられるって最高の極みですね。そんな感じで生活していたんです。

ただ昨日といい、今日といい

どうしても眠い


日付超えたら本番なところですが、こればっかりは眠いです。どうも出来ません。

なので、大人しく寝るとします。
noteもしっかり書きたい!ネタはあるんですが、全然文章が浮かんできません。降参です。

そういう時に3行日記って良いですね。
「毎日更新してるnoteは途絶えたくない…!」て気持ちを尊重するがごとくサクッと書けて爆睡出来るんですから。

note更新できなかった罪悪感のまま眠りにつくことは無くなるのでお世話になってます。

こうして眠い気持ちと書きたい気持ちの折り合いを付けながら日々を過ごしております。

もう眠たいので今日はこの辺で、スヤスヤさせてください。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋