見出し画像

【幸せを引き寄せる“感謝の一行日記”】

生きていると色々なことがあり、
ストレスを感じることもあるかと思います。

でも、寝る前にはその気持ちをリセットして、
『自分を大切にする時間』に…🛌

就寝中は、
潜在意識の働きが活発になるため、
寝る前の過ごし方はとても大切です‎☾·̩͙⋆

引き寄せの法則も潜在意識が
大きく関係しています𓈒 𓂂𓏸

『感謝日記』とは、その日にあった
嬉しかったことや楽しかったこと
幸せと感じたことなどを自由に書くこと_✍

たった一行でもよいです♬.*゚

私たちが眠りにつく時には、
リラックス状態のアルファ波、
潜在意識と繋がりやすいシータ波へと
変化していきます。

ワクワクすることや
楽しかったことを想像して眠りにつくと、
夢や願望が叶いやすくなります*✰*

感謝日記は、毎日続けていくと
感謝することが沢山あることに気づき
幸せ探しのアンテナが敏感になっていきます🌟

小さな幸せに感謝することで、
心が豊かになり
更なる幸せが引き寄せられてきます。

穏やかな気持ちで眠りにつき、
睡眠の質を高めていきたいですね*°♡

額紫陽花🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?