見出し画像

寝る前に書いてみるという試み

悲しみを湛えた微笑みは憂いがあって、
美しいな。涙が出そうになるよ。
繊細さは、辛く感じることも多いけれど
僅かな揺れや、ほんのりとした幸せも感じられるすてきな特性だとも思う。

最近になって、更に敏感になった私
悪くない秋の季節
悲しみは積もっていくものじゃない
悲しみは、暖かく優しいものに変化していくと
私は思っている。
もっと優しいものの見方ができるようになってきた。優しい人でありたい。そして、出来ることならもっと強く!
私の幸せのハードルはたぶんとても低いのだ

ハムスターが、一生懸命回し車で走ってる音が聞こえている。彼らの生活時間は今。
楽しく生きておくれ
サポートするからね
という訳で、私は眠ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?