人気の記事一覧

🤔坐薬or座薬、どちらが正しい書き方❓ 調べてみました。

痛みの限界

3週間前

エッセイ 捨てられなかったエアコン

1か月前

強風のため、庭のセンサーライトがチカチカと反応し、なぜだか起きてしまった。息子も何だか熱っぽい😑寝息や手足の冷たさで、すぐにわかるようになりました。母歴11年。何でも経験ですね‥。はいよ〜解熱剤ね。速攻♪挿肛♪🤟寝るのが回復への一番の近道。

我が家のこどもたちの服薬状況~小さい子にお薬を飲ませるには~

6か月前

どなたか、私の母を助けてください。ヘルニアの地獄のような激痛から開放してあげてください……

1か月前

つけ麺が好きな理由

2か月前

バカボン爺の知恵袋、味の素(MSG)は悪者?

ちょっとした流血…😱

9か月前

薬剤師なのに戸惑った話

介護日記#50母が濃厚接触者となって… 私の御褒美はGODIVAのソフトクリーム ダブルチョコレート

激しい腰痛で救急車を呼んだ話

10か月前

夜中からむすめ高熱&嘔吐、、、 あんまり嘔吐しないから、娘もこっちもびっくりして、、泣きじゃくるしパニック 直前に飲ませた薬も多分出ちゃったから、全然熱下がらないし寝れないから初めての座薬してみた 見事に効いた が!朝また少しだけ食べた後に嘔吐、、、 はやくよくなれー

7か月前

とっても心配性な彼氏さんに看病されたら…

11か月前

【多発性子宮筋腫のあとしまつ】⑤初めてのZA♡YA♡KU♡

【多発性子宮筋腫のあとしまつ】⑥術後3日目、少し余裕を見せる私

ゆる不妊治療32 体外受精

1年前

きゃふぁほーい!体重60.1kg、筋肉レベル8、体重700g減です!これは、これはひとえに便秘解消のおかげです。土曜日から二日かけて、便秘薬と坐薬で闘いました。いったいいつから便秘だったのかわからないくらいの便秘解消でした。臨月のお腹が妊娠7ヵ月くらいになりました。まだ…。

手術当日のこと。@痔ろう

思い込みは捨てる

1年前