見出し画像

つけ麺が好きな理由

つけ麺好きです
理由は猫舌なのと、味が好きということ
ラーメンももちろん好きなんですが、熱いうちは食べられないんで、作ってくれた方に申し訳なくて

全然関係なくて、しかも少々汚い話になるので、この先は抵抗ある方は読まないようにしてください

社労士の資格勉強中に失ったものがいくつかあるんです
姿勢が悪くなったこと
都内まで学びに行き、ブーツを履いていたせいで、一時水虫になったこと
それと、痔になったこと
程度は全て軽めですが、ふとした時に復活してきます
姿勢は改善しないまま
水虫は完治
痔はたまに勃発

今年のテーマは健康第一にしたつもりなので、痔を治すべく市販薬の坐薬を購入
これがまたしんどいんです

今日で2日目
昨日だけでかなり改善したので、もうやめようかと思いましたが、目指すは完治
今日も頑張りましたが、どうにも完全に入ってくれない

お尻のお肉を寄せて押し込んでなんとかなるレベル
入ったと思ったらオナラしたくなるし、どうしたら良いものか
まずは我慢
また明日、さらに改善されていることを期待して

変な話でごめんなさい
昔、医者に行ったけど、受付の方にものすごく文句を言われてから、行けなくなりました
なので自力回復を目指しています
すごかったなー
あの受付の方
私はその時は痛くて苦しんでいたんだけど、こんな思いをするなら、もういいやって

坐薬との格闘を選びました
あと数日頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?