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マネジメントをあえて具体的に語る #1125

トークの魔法:電話やweb会議で成功する3つの秘訣

6か月前

とうとう再開します。

上がってなんぼ

どれだけ丁寧かで決まる

おはよう御座います

もう教えません。自分でやります

昭和 平成 令和

丁寧に!丁寧に‼︎

なんか知らんけどどうせうまくいく

本当の社内営業とは、何か?

【新米マネージャーへ】投下時間をコスト換算して費用対効果を意識する

Twitterよりnoteのほうが楽!

3ヵ月以内に達成したいこと

自分力=人間力=営業力= 影響力

決めなくていい

悩み苦しんででた結果はこんなもんでした。😊

おはよう御座います

未熟者でありますが一所懸命生きてます。

営業に一番必要な力は想像力

インサイドセールスが重要になってきた今、理解しておくべきこと

営業ハックに入って初めて受注!

インサイドセールスのコツを徹底的に学ぶ

商談の流れで大事なことを学ぶ

テレアポで受付突破ができないのは、スピード感と切り返し準備不足

テレアポのやり方を再度整理する

感覚で生きてきたセンスゼロの営業が数字を根拠に学んでいく

営業マン気質ゼロの新卒がテレアポの本質を学ぶ4

インサイドセールスで質問の質の上げ方

営業マン気質ゼロの新卒がテレアポの本質を学ぶ3

「結論から話せ」が分かっていても出来ないのはなぜかを考えた

売れる営業マンは話を聞きません

商談ロープレで相手の質問から逃げない

PREP法で話せていないので、終わりが見えない

売れていない営業マンが改善すべき点を学ぶ

営業マン気質ゼロの新卒がテレアポの本質を学ぶ6

営業マン気質ゼロの新卒がテレアポの本質を学ぶ5

営業マン気質ゼロの新卒がテレアポの本質を学ぶ

飛び込み営業は何のためにされていますか?

オンライン商談で抑えておくべきこと2

オンライン商談ロープレ実践から学ぶ商談の入り方

テレアポ受付突破に重要なこと2

営業マン気質ゼロの新卒がテレアポの本質を学ぶ7

テレアポ必殺トークスクリプト!とか聞き飽きたのでこんな営業電話は嫌だよって話を列挙してみた。

考えるべきは、売り方じゃなく”買い方”という話

競合他社を調べる理由を分かっているつもりだったが、全然浅はかだったドン底新卒