見出し画像

どれだけ丁寧かで決まる

20年前の自分に言いたいことです
なんで30年前でないのか⁇

それは

社会人10年目にしてやっと考えるって何?って思う様になったから

32歳までただひたすらがむしゃらでした。
なーんも考えずただひたすらやりました。
世の中はバブル期でした。
しかしながら、え?ってなったのです⁇

このままなのかな?って⁇

そこから私は色んな失敗に益々拍車がかかっていきます。その時と私に私が言いたい

どれだけ丁寧かで決まる

本当にそうである

スピードは結果である
何回もやり直すと
コストが上がる⤴️

これを32歳の俺に今の俺が言いたいです

でも残念ながら

奴は人の言うことを聞かない
とんでもない奴です。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?