お金の稼ぎ方

今日もnoteを更新していきます。

むむさゆもです。

今日は「お金の稼ぎ方」といった、「胡散臭い」と思われる話について、真剣に話していこうと思います。

今日のnoteでは、お金を稼ぐ具体的な手法についてではなく、「お金を稼ぐ本質」について話していきます。

お金を稼ぐ具体的な手法は、大勢の方々が実践すれば、その手法に価値がなくなってしまう傾向がありますが、お金を稼ぐ本質はいつの時代でも通用す

もっとみる

【収入倍増計画】穴八幡宮の一陽来復御守について

一陽来復御守…これをいただきにお参りし始めたのはいつごろからかな?
覚えている限りでは、一緒に行っている友人の長男くんが高校受験だったから6?7年前かな?
その時のブログ→☆
 今では女子とは言えない年齢になってしまったけど、子育てがひと段落して、またよく遊んでいる、OLの頃から仲良くしている3人組。

穴八幡宮の一陽来復御守

の情報をYちゃんが仕事先でGet!
お金がたまるわけじゃなくて金運が

もっとみる
スキっ♡ありがとうございます♪
1

【収入倍増計画】穴八幡宮の一陽来復御守がすごい

動画は一陽来復御守をもらいに行った日のVlogですw
穴八幡宮については別記事書きます

スキっ♡ありがとうございます♪

2020/1/20-1/26・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

ぼーっとしていると、あなたが活躍する機会を奪われてしまいかねません。なんとなく幸せなので自分をごまかしている部分があるのではないでしょうか。自分にとって都合の良いことだけを見ていたりして、物事を間違った受け止め方をしていそうです。気持ちを整理して自分と向き合い、今のものの見方を変える必要があるでしょう。見方を変えることで、良い方向に向かうことが出来ます。

牡牛座のあなたへ

もっとみる
おいなりさんもあなたが好きになったコン
9

2020年、今年もここから

2020年ですね。SF映画に出てきそうな西暦になりました。
もう初詣ネタという時期でもないですが。。。
初詣は毎年ここ、神田明神で。

年が変わって深夜に近くのお寺に行くこともありますが、毎年ちゃんと参拝するのはここ。先週行ってきました。

神田明神(神田神社)は、縁結び→商売繁昌の神様として有名なので、仕事運アップを願って、会社勤めの方はもちろん、自営業や会社を経営されている方々も毎年多く訪れて

もっとみる
Thank you (。・ω・)ノ゙
8

穴八幡宮 東京都新宿

2020年1月12日(日)

 穴八幡宮(あなはちまんぐう)は、東京都新宿区西早稲田二丁目の市街地に鎮座している神社。蟲封じのほか、商売繁盛や出世、開運に利益があるとされている。旧称は高田八幡宮。(ウィキペディア)

 今日はいきなりですが、ウィキペディアからの引用から始まります。そこは東京都新宿区、東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩3分のところにあります。地下鉄の駅から歩くと、ごく普通の街並みのな

もっとみる

商売繁盛してますか?

今年もさらに大きな熊手を買えることに感謝です。
来年はどの大きさのを買うかも決めてきました。
もちろんランクアップしますよ。
 

起業してから毎年、熊手のお飾りを購入しています。4つ目ですが、着実に大きくなってきました。

初代の小さなものをみると初心を思い出します。

その頃は大きなものが買えませんでした。

もう少し大きなものを買えるお金はありました。

でも、そこにお金を出せなかった自分、

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです。
2

残り福

昨日は。
“ えべっさん ” へ行ってきました。

残り福を頂いて来たよ ♡

一応、自営業なので。
商売繁盛したいですね。笑

2020年は。
とあるサイトでチャット占いを始める予定です。

1月末からになるのかなぁ?

楽しみでワクワクしています ♡

決定しましたら。
また報告させて頂きますね ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ありがとうございます ♡
2

2020/1/13-1/19・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

穏やかで幸せな日常ですが、何がやりたいのだろう、とか自分にとっての幸せは何だろうとか考えてしまうようです。穏やかな日常に流されてハングリー精神を失っています。これじゃいけない気がする、と何か行動を起こそうとするかもしれません。しかし、強引な行動は悪い結果を招いてしまいます。時間を無駄にしないためにも、無理なく実現可能な行動計画をまずは立てましょう。

牡牛座のあなたへ

何かと

もっとみる
おいなりさんもあなたが好きになったコン
14

はじめて今宮戎神社に行ってきました

10日の本戎、一粒万倍日、金曜ということで 
本気のえべっさんです◎

事前情報では親や知り合いやFBなどの皆んなから
「今宮戎を舐めたアカン」と!笑

・入場規制があってどえらい並ぶ
・満員電車よりもすごい人で動けなくなる
・上からお賽銭がふってくるからニット帽がいる
・この日に全国からプロのスリが終結する
・カバンは前で持つこと
・まず本堂まで辿り着けない
・初心者が夜に1人で行くのは自殺行

もっとみる