Switchで、マリオだ!ゼルダだ!って、何が楽しいんだろ? 過去作品の焼き直しばかりで、新しい試みがない。 ジョイコンも改善しないし、3DSのスライドパッドの方が秀逸だわ。 知らんけど…。
・安い報酬で ・低レベルの人材集めて ・すぐ辞める人が多く ・いつまでも求人出してる っていうのは企業として強くはならないだろう。 自分たちの企業のブランディングというものを、どのように考えているのだろうか? 商品・サービスだけがブランディングのフィールドじゃないですが。
『J』に金を注ぎ込む時代が終わりました。 もっと他のことに金を使った方が健全です! 変態に性的悪戯された若い男の子は可哀想です! 恐ろしい企業体質で、見て見ぬフリだったのでしょう。 兄弟の性癖を知らないなんて、正気の沙汰じゃありません。 金儲けの悪魔たち…!!!