人気の記事一覧

ヨガマットに穴が開いてボロボロになったので新調した。愛猫ネオがいたら爪とぎしそうな素材。爪とぎしてもいいから一緒にヨガしたかったな。それにしても穴が開くほど使うなんて。だって、ネオと一緒にたびたびヨガをしていた思い出深いマットなんだもん。ネオの肉球が付いているマットなんだもん。

10か月前

【動画紹介】【ヨガ好き必見】股関節を柔らかくするストレッチからヨガのポーズの可能性を考えてみる回

『心が喜ぶもの』を手に入れるワクワク感は、人生を豊かにしてくれる。

ミドサーhona、ぎっくり腰2歩手前。キャンプでストレッチできる仕組みづくりが、急務。

緩んでいた「タスク管理」、建て直し。具体的な3つのアイディアと、PDCA。

陰ヨガの効果は何ぞや?HSPさんにすすめたい理由

私にとってのヨガ

1日10分お家を片付ける習慣を続けて3日。「続けられる、むしろ続けたい!」と感じた理由。

書く習慣チャレンジ#1日目

メンバーシップでヨガライフ充実させるよっ!

1年前

【キャンプこそ、ストレッチしよう】その2。肩回り、腰回りもかる~くなるストレッチ。

オルタ 吸水パンツ

1年前

自分との向き合い方に『瞑想』という方法がある

ヨガと感謝の12月

調子にのっていこう!調子にのせていこう!

2年前

シュリー・ヨガスクール全米ヨガアライアンスRYT200受講生から感想をいただきました。④

今だからこそゆっくり呼吸がしたい

ヨガって何?

ありがたい流れるような人生

インヤンヨガって何?