ありがたい流れるような人生

ヨガに出逢ってから
私の人生は、暖流に乗って
あれよあれよと石垣島に漂着した

その中には数え切れないくらい
沢山の素晴らしいご縁があり
そのひとりひとりが
尊くて愛しくて魅力的で

セミナーや合宿とか
とにかく大人数がワッと集まるところで
出逢うものだから
仲良くなるまでのスピードが早すぎて

私がすごいな、素敵だな、好きだなって
思っても、中々言葉にしきれず
終わってしまうことが多かった

だから、最善の言葉を選んで
適切な想いを伝えられているかどうか考えて
綴れる手紙やメールは、本当にありがたいなぁ

遠くにいても想いを伝える方法があるから
どんなに遠くに流されても、大丈夫

そう思えるから
益々、流れに身を任せて人生を謳歌できる

この時代の地球に生まれて良かった
どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?