見出し画像

メンバーシップでヨガライフ充実させるよっ!

心身とも整えるにあたって日常的にしているヨガ🧘‍♀
ヨガ愛好家ならご存知であろう雑誌「ヨガジャーナル」ですが、
ヨガジャーナルさん、遂にnoteのメンバーシップ開始したんですね😆
その名も「ヨガコミ」✨✨✨

ヨガスタジオを退会して、すっかりYou Tubeのヨガ動画がメインになってしまった私のヨガライフ。
対面式はコロナ禍になって数えるほどに😢
「ヨガコミ」はヨガ動画配信、メンバー同士のやり取りの他、交流会もあるらしい。
月100円というのはオドロキしかない‼️
1000円、10000円じゃないのよ😍
お財布に優しすぎ〜っ😍

ということで早速入会👍
さらにヨガライフが充実できますな😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?