見出し画像

オルタ 吸水パンツ

フェムテックナビの運営に携わるようになって
とってもフェムテックに関して質問を頂くようになりました!

特に!吸水パンツ‼‼

今年、私が出会ってよかったベスト3に入る【吸水パンツ】のご紹介です!

老舗のドレスメーカー Dorry Doll @dorry_doll_official が手掛けた
「 #OLTER natural 吸水型サニタリーショーツ」🩲✨🎀✌

💫オルタの特にいいなと思ったポイント
↓↓↓
ドレスのような繊細なデザインと贅沢な肌触りが特徴😉

流石、ドレスの会社でレースも拘ってきたな~と
女性らしいデザインに脱帽です✨
吸水パンツって結構シンプルで機能的なものが多いから、
生理中も可愛いパンツ履きたい人には絶対オススメ!

🌿しっかり吸水する5層構造で最大 40ml、
ナプキン足りるかな?というハラハラを忘却させてくれる
「ナプキン4 枚分」の吸収力を実現!
あと、寝ている時の漏れの心配を無くさせてくれる!👏👏👏

🌿抗菌防臭効果があり、清潔でニオイも気にならない!
吸水パンツの良さは「におい」ストレスの緩和👃🌼
普通の髪のナプキンにはもう戻れないなって私は思います。

🌿ムレない仕組みで肌触りもサラサラ、
1日中快適に着用可能🎀✌

量が多い・期間が長い、運動をしたい、
仕事で外回りをしなければならない…
そんな幅広い女性の声をもとに、
長い時間ををかけて開発したサニタリーショーツだからこそ
よく考えられた設計ですごい!💖🙌💖

私も生理中、開脚等のストレッチをしてみましたが漏れませんでした😂

あと、アトピー持ちの人にもおすすめ👏
冬私は特に、凄く腰回りも乾燥肌で痒くなります。
そういった事もなく快適に過ごせました!☺

また、子宮があたたまる気がします🔥
吸水パンツ使用後、普通のナプキンを使うと子宮が冷えていると感じました。
産婦人科系でお悩みの方は余計「ワカル」んです!👀

_______

【特別クーポン】▶「50yui」※2023年1月15日まで
・3,000円以上のお買い上げで50%OFF
・何度でもお使いいただけます
※私にバックは一切入りません!
本当に皆にお試しでもいいから使ってほしい‼‼\(^o^)/
_______


\OLTER natural 吸水型サニタリーショーツ/

🩲🌿 @olter_natural_official 🩲🌿

OLTER natural公式 https://olter.jp/
________



PR関係なくマジでおすすめです!!!!!!!!!
________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________
.
.
.
#オルタ #olternatural #吸水ショーツ#吸水型サニタリーショーツ#サニタリーショーツ#生理用品#生理用パンツ#生理用ショーツ#フェムケア#フェムテック#生理の悩み#生理痛#サスティナブル#サステナブル#性教育#サスティナブルライフ#エコライフ#ヨガ好き#SDGs#アクティブ女子#ナプキン#生理#生理不順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?