見出し画像

ヨガと感謝の12月

あっというまに12月🎄たくさんのヨガ挑戦と感謝の年になりました!

今年は私にとってヨガ挑戦の節目の年でした。長年の夢だったインストラクターの資格をとり、ヨガを伝える立場のほんのスタートラインにやっとたてた記念すべき年になりました。

そして、ヨガジァーナルという雑誌の公式ヨガフレンズ。身体にコンプレックスだらけだった私だから伝えられる何かがあると思い応募してみました。まずインスタのフォロワーが1000人の条件をクリアするところからでしたが、なんとか目標の年内に😊そして嬉しいことに合格の連絡を頂きました。これからワクワクだらけな挑戦になりますように💓

Yoga for everyone! です。硬い、柔らかい、痩せている、太っているという事よりも、本当のヨガをじっくりと学び続けること。その結果の心身の変化はきっと宝物になるはずです。

これまで指導してくださいました数多くの先生1人1人に感謝の気持ちでいっぱいです。そしてインストラクターになりたての私のクラスに参加してくださっている皆さんにも感謝です。ヨガは終わりのない自分との向き合いと学びだと思っています。ずっと毎日が私にとり初心です。毎日が違う身体、違う感情、上手に自分と仲良く過ごす事を伝えられたらと思っています。そんなことを考えられる普通の毎日にも感謝です。

そして💦スケジュールの更新を忘れていました!🙏

ひとまずこちら↓

12/5 (日) 究極のシャバーサナ グループヨガ
     11:00- 満席 Thank you!
12/9  (木) 朝ヨガ 9:00-
12/14 (火) 朝ヨガ 9:00-
12/18 (土) リラックスヨガ 19:00-
12/25 (土) 空き 13:00- 
12/26 (日) 肩こりヨガ 20:00-
12/27(月) 空き

他の日にちも可能な日はあります!今月は日程少なめですが、オンラインとプライベートも開催しています。
下記に詳細あります。ぜひご連絡ください❤️

少し早いのですが、

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いします🙏

Yukiko The Witch


ヨガ予約詳細など↓

私は普段はスポーツアパレルデザイナーをしている為に仕事の前の朝の時間と夜の時間、土日でのレッスンとなる為に対応できるお日にちが少ないのですが、プライベートレッスンですの日時の調整は融通が効きますのでご遠慮なくリクエストをお伝えくださいね✨スケジュールを調整します。✨もちろん複数名でのグループレッスン参加も可能です。その際も別途ご相談ください❤️ご予約は下記のリンクよりメールでお願いいたします🙏

❤️パーソナルヨガ
 モニター価格2000円。オンライン
レッスンの内容も個人個人の希望やお悩みに合わせて内容をあわせていきます。呼吸法を含む瞑想から徐々に心身を整えていきます。
*対面は別途相談。お支払いは Paypay ・Paypayl も可能です。


⭐️身体の可能性をすぐに体感したい方には⭐️
❤️量子場調整®︎ハイパーの施術+ヨガ 
モニター価格8000円 。身体をニュートラルな状態に戻してから行うことでよりヨガの効果が正しく身体に届きます。お体が固いと思われている方、運動に苦手意識がある方に大変おすすめなメニューです。 ヨガと量子場調整®︎のモニター価格は、しばらく続けます😊対面の場合、お値段が少し変わりますのでお問い合わせください。お支払いは Paypay ・Paypayl も可能です。


インスタグラムで作品発表も発表しています!
受注生産の限定のリラックスウェアやヨガウェアなど🧘‍♀️❤️フォローしてくださると、いち早く新作や小ロットのご予約情報がわかります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?