フリーダムまさ江 様

フリーダムまさ江 様

壁に向かって きゅんです。

え、なに どうしたの? 練習です。

壁に向かって何度も…

そう 何度も練習です。

面白いは一瞬です

人それぞれ ちがうんです

姿かたちは ないものです

それでもふふってなるものです。

年を取ると食べること

だんだんと細くなるンです。

笑うことも おんなじ(同じ)です。

だんだん細くなっちゃうんです。

哀しいことには きゅん

もっとみる
ありがとう(*´∀`)♪
5

ノギザカスキッツ ACT2

「高嶺の桃子さま」
大園桃子を本気でオトせ鼓動する。
山下美月、梅澤美波、伊藤理々杏、佐藤楓がイケメン軍団“N4”に変身
与田祐希、岩本蓮加、向井葉月の新キャラ“チョロ3”のガヤ芸にも注目!

高嶺すぎて厳しいなと思いました(笑)
N4がなかなかイケメンで男装が似合ってて良かったです!

「あやめちゃんが逮捕しちゃうぞ!」
筒井あやめが一日警察署長に女性警察官。アイドル流で難事件を続々解決!
警察

もっとみる
ありがとうございます!見てくれて嬉しいです!

ノギザカスキッツ ACT2

先週は放送がなくて寂しかったなと思いました。そのくらい好きな番組なんだなと思いました。
今週はお待ちかねの「恋愛シスターさくら」第2話とちょっと久し振りの「まゆたんは愛されたい」第4話でした。今週も面白かったです。

「恋愛シスターさくら」はまた見たかったので良かったです!可愛かった。

「まゆたんは愛されたい」は毎回面白いのでいつも楽しみにしています。今回もカオスな感じで楽しめました!笑えました

もっとみる
ありがとうございます!見てくれて嬉しいです!

乃木坂工事中「TEIHEN」②

今週は先週の続きでしたが面白くて楽しかったですね!
特にイラスト対決はやばくて良かったです!

粘土でカエルを製作
星野みなみのカエルがよく分からなかった(笑)
中村もやばかった(笑)
与田ちゃんはまぁまぁでしたね。
金川はなんか怖かった。
生田は気持ち悪いカエル(笑)
三輪車競争
生田、山下、秋元、北川というTEIHENのいつものメンバー(笑)
生田が1位、秋元が2位、山下が3位でしたが、まとも

もっとみる
ありがとうございます!見てくれて嬉しいです!

じぶんの世界を持つ大切さを思い知った話。(切り替え、趣味の重要性)

実家療養最終日。

母と言い合いをした。
いい気はしないことが大半だったけれど、それでも母にわかってもらいたいという一心で一所懸命話してるときは朝にあった嫌なことは忘れ去られていた。

そうやってどんなことでも自分が夢中になれる時間を毎日作れたら日頃の仕事の嫌なことなんて忘れられるんじゃないか、また1日頑張ろうって気持ちで仕事に取り組めるのではって思った。

私にとっての夢中になれる時間、つまりは

もっとみる

あいおいpupa STARSはYouTubeにて

1月30日、31日に『あいおいpupa STARS』第1回と第2回生配信しました!

そちらのアーカイブは「劇団aioifilm」のYouTubeチャンネルにてアーカイブを残しておりますのでご覧いただけます。

第一回はこちら。

第二回はこちら。

現在、あいおいpupaSTARSの番組ロゴも募集しております。

採用された方には、商品券5000円分送ります!

ご応募の際は、画像をjpg に変

もっとみる
うれしいです!
1

今夜の『相席食堂 ゴールデンSP』を見逃すな!!

関西ローカルで放送中の、千鳥がMCを務めるバラエティー番組『相席食堂』が、「一夜限りのゴールデンSP」として、全国のゴールデンタイムで放送されます!!

個人的には、今一番笑える番組で、関東在住の私は、毎週TVerで後追いして観ているのですが、ほんと、笑いを堪えるのが必死なくらいです(^^;
以前も、一度取り上げたことがあるので、そちらもチェックしてみてください!

この番組のシステムは、芸能人が

もっとみる
スキグルイましょぅ!!
5

あいおいpupaSTARS生配信!番組ロゴ募集!

だいぶしばらく、方向性について悩んでおりました、「あいおいpupaSTARS」ですが、

明日1月30日(土曜)10時〜劇団aioifilmのYouTubeチャンネルにて生配信します!

ぜひ劇団aioifilmのYouTubeチャンネルをフォローしてお待ちいただけるとありがたいです。

『あいおいpupa STARS』は、スターを目指す若者を応援するYouTubeでの生配信番組です。リモートでの

もっとみる
ありがとうございます
1

「アメトーーク!」の「40過ぎてバイトやめられない芸人」視聴。
バイトをしながら、芸人の活動をする人々を追った回である。ゴールデンタイムの番組や賞レースの決勝に出ても、ブレイク出来ない現実と家族の愛や先輩後輩芸人の絆や友情。バラエティー、ドラマ、ドキュメントが絡み合った名編である

涙もろくなる!?

RYU-SA の空 です。

『歳をとると涙もろくなる…』と言われてますが、
歳を毎年、重ねていってるからなのか!?
色んな経験を積んできたからなのか!?

私も、
若い頃からなのか!?
ここ10年ぐらいの事なのか!?

涙もろいです。
ムスメから、「ママ泣くの早っ!」とツッコミ入ります…。

ドラマ、映画、ドキュメンタリー、バラエティー
ジャンル問わず、泣ける。

感動の涙
喜びの涙
悔し涙

もっとみる
スキありがとうございます♡
5