記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スグやる課に渡邉美穂参戦!/THE突破ファイル―名探偵コナンとスグやる課コラボ!/20240411

 4月11日(木)、「THE突破ファイル」の突破ドラマ「名探偵コナンとスグやる課コラボ!超危険なアライグマと激突」に美穂さんが職員として、野田課長と尾形職員、そしてコナン君と共演しました。

 遅くなりましたがネタバレ感想です。

 スクショ多め、感想薄目ですみません💦

 未見の方はHuluで配信もありますよ~




渡邉隊員シーン

伊達さんいつもありがとう!

 これ毎回なんですが、美穂さんがVTRに登場する際、必ずサンドイッチマンの伊達さんが「美穂ちゃん」って言ってくれるのが本当にありがたいのです!


上司に強くいく渡邉隊員

 渡邉隊員、部下なのに上司に強めにいく感じで、対する野田課長は腰が低くて言葉遣いも敬語という関係性が尊い!🥰

 これからもこのコンビが見たいので美穂さんの準レギュラー出演希望です!

 それにしてもきつめの美穂さんも素敵ですね✨


コナン君と共演

 コナン君参戦!

 美穂さんとコナン君のツーショットありがたい!🎉


キャラメルスナック

 アライグマをおびき寄せるためのキャラメルスナックを設置する渡邉隊員🦝

 ずっと厳しい顔していたのがようやく笑ってくれました。が……、

 アライグマの方が一枚上手でこの顔です😭


コナン君に頼る課長と美穂隊員

 コナン君を頼ろうとする課長と渡邉隊員、敵対的な尾形隊員に頭を下げさせる一連の小芝居が面白い!


獲ったどー!

 「獲ったどー!Ⓒよゐこ濱口」的な渡邉隊員嬉しそうです✨

 マジメな顔と喜ぶ顔のギャップが素敵😊


網を持って走る渡邉隊員

 網を抱えて走る美穂さんの貴重映像です🎥

 こんな可愛い職員さんのいる地方自治体に引越ししたい~😊


決めポーズ!

 プライベートでも名探偵コナン劇場版を観に行っている美穂さん、コナン君と決めポーズ嬉しいでしょうね!


見事突破!

 手の器用なアライグマの修正を利用した罠で見事捕獲!

 美穂さん達の緊迫感あふれる演技最高です👍


感想

 渡邉美穂さんの喜怒哀楽が全部詰まった楽しい突破ドラマでした!

 日向坂46時代から沢山お世話になっているこの番組、卒業後もたびたび呼んでいただきありがたいです。

 こういった再現フィルム系のお仕事に出演することで、ゴールデンタイムのお茶の間に美穂さんの魅力がどんどん伝わっていってほしいです!

 もちろんスタジオでバンバン回答する美穂さんも見たいのでプロデューサーさんよろしくお願いします!

 ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?