見出し画像

log 17



I wonder / Da-iCE
放送中のTBSドラマ「くるり〜誰が私と恋をした?」の主題歌(当ドラマ感想は以前投稿済み)
ドラマの世界観を思わせるワードが
散りばめられそれらが音とカチッとハマっていて
聞いていてとても気持ちよい。こないだ
カラオケにいって歌ってみたんですが
曲尺が短くそれがきっと
正解な楽曲なんだろうなと。
すこし足りないぐらいがちょうどよくて
満たされる感覚。

コヨイノウタ / Mel
MBS系ドラマ特区
「恋をするなら二度目が上等」のOP主題歌
ドラマ主題歌続きますが、こちらも
さきほどの楽曲も始まりの1フレーズ目から
ガッチリとドラマの世界観に
没入させる強さがある
当ドラマは、リアル感とファンタジーの
バランスが良い上質なBLドラマだと思います。
公式が出しているドラマオリジナルMVも
オススメ、切なさ増し増しになります。


伊集院光&佐久間宣行の
勝手にテレ東批評(テレビ東京)
タイトル通り、テレビ東京の番組について
テレ東フリーク 伊集院さんと
元テレ東社員 佐久間Pが語る番組。
ラジオ感覚で楽しめる番組で
たまに狭いラジオブースに
芸人さんとかすごいと俳優さんとか
来てしまう感じも面白いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?