見出し画像

ここまで いい感じだったのに・・・


大切にしてきた新しい音楽ユニットNumber_iは、これからもバラエティーに出るのだろうか。

テレビ番組でも見られるそのパフォーマンスは、さらに進化・充実し、アメリカのフェスティバルにも出演が決まった段階でのバラエティー。やはり音楽番組での扱いとは違っていた。

アーティストだのに。日本代表だのに。
私一人の感想です。あくまでも私見。誰の意見にも影響されていないし、誰にも影響したくない。自分の意見は自分で。



前もそうだった。こんなひどいことが放映されている。いつかだれかがやめさせるだろうと思っている間にどんどんひどくなった。

見て見ぬふりは、いじめの構図。
人権感覚の欠如は、急には直らない。

なんだか、もはや岸優太さんとは関係のないところで、私の心は怒(いか)っている。

3人組の音楽ユニット Number_iのパフォーマンスをできるだけ長く、できるだけ多く、楽しませて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?