人気の記事一覧

ハワイ在住だけど理想は日本と半々のデュアルライフ/しばしお別れ大好きな日本のおうち 3.20.2024 #17

健康オタクになるしかないアメリカ

男性の求めるセクシーさや美しさの概念は、もはや時代遅れ!?

時代によって社会の価値観は変化を続ける!だから正義を背景にするのじゃなくて時代の価値観を背景に身の処し方を決めるのが、いわゆる処世術となる。そして激変の時代に向かう今、生き残りというサバイバルが万民の生活指針となる!

地域の特性を活かさない村興しなんて成功するわけがない!40年の失敗を反省できない全国の村興し市町村は何様なの?公務員として与えられた仕事をこなしてるだけって姿勢が税金納税者を舐めすぎてない!!

ユダヤの敵はユダヤ!!こちらでも先日から火の気が上がっている。日本人と血の繋がるユダヤはスファラディという派でDSの中心となるユダヤやアシュケナジー!イスラエすはアシュケナジー国家で音声とブログで解説してるよ

外資に京都が変われると、確かに京都が消えるけど世界の観光都市京都が誕生するかも?その後に買い戻すと資金効率は高いよ!!それは東京首都圏も言えることかも?

民泊経営は古民家一棟貸しが急速に主流になりつつある。さらに昨年12月13日に施行された新旅館業法により民泊経営の初期投資をかなり圧縮できる手法を順次公開していきます!!

伝統工芸とか文化や芸術は国が保障すべき!社会背景があって誕生するのが伝統やら文化やら芸術。社会構造が変われば維持できないのが当然の摂理。それを保護したいなら社会責任の範疇!!

田舎で自給自足なんて街育ちができるわけないけど、それでも食生活を改善するためとなりゃ実現しなきゃいけない問題だよね。田舎で自給自足についてお喋りしませんか?お気楽にお声をかけてください

田舎の土地のマネタライズというテーマは潜在需要として無限なほどに大きいけど、不動産業者を訪ねてもダメだよ、空き家バンクなんて最悪だ!無料相談、ビデオ電話で歓迎!!

良心で難民を受け入れてるのに気の毒すぎるね!元々は中近東から盗んだ財宝でルネッサンスが誕生しその後の繁栄を迎えたのだからと見てたけど俗にいう南北問題は根が深い!

子育て世帯二拠点生活のすすめ

2か月前

アメリカでもっとも影響力のある女性、テイラー・スウィフトと大統領選

日本の標準モデルから外れた自分に日本で活躍の道はあるのか?

ロシアのGDPがドイツを抜いて5位に浮上した!ウクライナを舞台とした西側との戦争にロシアが勝利したという現実だね。さらにリストを見るとインドネシアが7位でブラジルが8位。フランスや英国を抜いてるのだから世界が変わるね!

旅する会計っ子が世界一周をしない理由

深夜に1時間の花火だってね、ドローンのショーも同時にあるんだって!動画を貼り付けてるので興味ある方は見てくださいね。1月14日まで続くのだったかな? 

太陽光パネルは第二の原発か?人々が気がつく前に日本の雄大な自然がつぎつぎと破壊されている。美観や環境破壊に留まらず深刻な土壌汚染が進行している。そもそも原発と一緒でトータルな採算なんて取れないでしょ!

ピンクの龍にピンクの謹賀新年、2024.01.01 本年も、よろしく、お願いします!!田舎サバイバルです、さぁ、グレートリセットが開幕ですね、田舎再生で天を舞いましょう