見出し画像

不動産会社から取材オファーをいただきました。(取材記事リンクも掲載しています。)

いよいよ日本滞在も残り1ヶ月半を切りました。
だんだんと渡英が近づいてきたなあと実感しつつある八賀です。
ただ毎日が飛ぶように過ぎてくので、きっとこの1ヶ月半もあっという間なのだろなあと思います。

つい先日、とある不動産会社様から、取材のオファーをいただきました。
その時の取材記事はこちら。

私の不思議な2拠点生活について、興味を持っていただき、トントンとお話が進み、あっという間に取材の日。ロンドンで整体師をやるということ、そしてついでに書籍のご紹介もしてくださり、とてもありがたいことで。
自分の中で方向性の整理もでき、こういったインタビューをしていただけるのはその意味でもありがたいなあと感じました。
(内容的に、母に見られるのはちょっと気恥ずかしいですが 笑)

ここからスクール卒業生さん向けの勉強内容となるため、有料記事とさせていただきます💓

ここから先は

2,522字
この記事のみ ¥ 10,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?