見出し画像

外資に京都が変われると、確かに京都が消えるけど世界の観光都市京都が誕生するかも?その後に買い戻すと資金効率は高いよ!!それは東京首都圏も言えることかも?

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!




田舎移住を憧れたら
まずは、お電話ください

特別回線なので身バレせずに
なんでも相談できます

オンライン全国版
電話なので世界版


村八分対策
収入確保など





田舎を語ろう!


田舎移住者募集
デュアル生活者募集


SNSラジオで定期的に
田舎生活をテーマとした
番組作りに興味のある方募集
・MC(スピーカー)
・番組構成者
・ネットマーケッター
・その他



一級建築士・不動産業者・リフォーム業者

緊急大募集(詳しくは上記のボイスメッセージ参照)

  ・男女年齢住所など不問
  ・起業副業など問わず
  ・ビデオ面談で感性やポーティンシャルをチェック(重要)

ご興味をお持ちいただける方は、つぎのフォームよりお問い合わせください
スケジュール調整のうえビデオ面談を進めたいと思います

ラジオコラボで集客
ショート動画で番組拡散
有料ブログでレセプション決済!
個別相談でターゲット・マーケッティング!!マネタライズにはSNSステージの
サーフィンが必須条件
ゴールドステージで現金化だよ!!



人の生活や人生やビジネスは「出逢い」で変わるもの
自分が変われば相手も変わるから
自分次第で求める相手が現れる番組
自声の10分の会話は100通のメールよりも相手が見える
見えたら連動するアプリでアプローチ
でも、正体不明じゃ怪しいから
事務局がいつでも仲介して身元などを縁結び


「出逢いとビジネスを作る番組」
Radio Party Japan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?