見出し画像

田舎で起業してる方、しようとしている方、ラジオコラボで話しませんか? ショート動画で番組拡散、集客や有料ブログでレセプション決済に役立てます!さらにターゲット・マーケッティング!!マネタライズには2つとか3つのSNSステージをサーフィンさせなきゃ始まらないよ!!

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!

不動産業者・リフォーム施工業者・片付け引越し業者

緊急大募集(詳しくは上記のボイスメッセージ参照)

  ・男女年齢住所など不問
  ・起業副業など問わず
  ・ビデオ面談で感性やポーティンシャルをチェック(重要)

ご興味をお持ちいただける方は、つぎのフォームよりお問い合わせください
スケジュール調整のうえビデオ面談を進めたいと思います

ラジオコラボで集客
ショート動画で番組拡散
有料ブログでレセプション決済!
個別相談でターゲット・マーケッティング!!マネタライズにはSNSステージの
サーフィンが必須条件
ゴールドステージで現金化だよ!!



人の生活や人生やビジネスは「出逢い」で変わるもの
自分が変われば相手も変わるから
自分次第で求める相手が現れる番組
自声の10分の会話は100通のメールよりも相手が見える
見えたら連動するアプリでアプローチ
でも、正体不明じゃ怪しいから
事務局がいつでも仲介して身元などを縁結び


「出逢いとビジネスを作る番組」
Radio Party Japan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?