デイリースポーツ

25歳のひとり旅

土曜日の新宿は人だらけで、対人恐怖症気味の僕には辛い状況でした。福島の田舎から出てきた僕は都会の人間に対して軽度の拒否症状がありました。当時から新宿駅は、山手線、中央線、総武線、丸ノ内線、京王線、西武新宿線が入り乱れるターミナル駅でしたから八王子・多摩、長野、千葉、埼玉の各地方から沢山の人が通勤や観光のために行き来していました。都営線が増えた現在は、さらに多くの人たちで賑わっていますよね。

小田

もっとみる
褒められたことがないので、スキは本当に嬉しいです。
12

父の夢

小学生くらいから漫画家になりたいと思っていました。でも、絵が下手だったのと物語を作るのが苦手でしたから漫画家にはなれませんでした。今でも絵が上手だったら、いや、それでも描き続けていたらな…と悔やんでいるのです。多分、飽きっぽい僕は、漫画家にはなれなかったと思いますがね。

僕の父は建設会社の営業として生涯を終えましたが、絵描きか小説家になりたいと考えていたようでした。僕が小学生のときに校内で絵のコ

もっとみる
ありがとうございます。すごく嬉しいです。
6

鳥谷は結局どこが獲得するのか。

ロッテか!?DeNAか!?

今回のテーマは「鳥谷は結局どこが獲る?」

10月某日「横浜が鳥谷選手の調査を本格始動させた」と一部報道で明らかになりました。

ちなみにこの日は日シリの決着がついた翌日です。
流石だぜデイリー…
#鳥谷敬 #ベイスターズ #デイリースポーツ #プロ野球 #ラジオ

SMAPが解散を発表した日、大阪で驚いたこと

僕はタカムラ、地下音楽ライブ、アイドルライブをSNSを駆使して全国各地で開催するイベンターだ

今年を振り返って、という日にはもうなっているのでそんなネタを話そうと思う。

「SMAP解散」これは2016年の大きな事件である。

最近名古屋でこの最後のスマスマをネカフェで見たばかりだ。

解散を発表したのは8月13日の深夜、14日になった時だった

TwitterにSMAPがトレンドで出

もっとみる