見出し画像

【告知】藤崎みき、しゃべります♪【6/16(金) 21時~】

立て続けに投稿失礼します。

Twitterでばかり宣伝していて、noteでの告知を忘れていました。

藤崎みき、
念願の音声配信します!♡

【スペース@Twitter🐦】6/16(金) 21:00- LIVE!

Twitterの「スペース」という機能からの配信です!
21時から 1.5h +α くらいお話する予定です。


お話するお相手は、「僕の妄想物語」でAI画像を
提供
してくださった レジェンドさん 。



私の主戦場(大事な場所♡)は
今もずっとnoteです。

こちらで繋がりのある方にも遊びに来てもらえたら
泣いて喜びます!
 

(……noterさんに聞いていただけたら本望!
というのが本音です。)


【トーク内容(予定)】

 ✔️デイリースポーツ連載ウラ話
✔️モノカキの仕事の続け方・見つけ方
✔️仕事で大事にしている"マイルール"
✔️私の出発点はnote!
✔️創作がひらめくタイミングとは!?
✔️今回のコラボ小説についてアレコレ
✔️今後の目標公開します♡
✔️あらためて、「藤崎みき」の経歴……  etc


前半はライター業について、後半は創作についての
トークを予定しています!



■Twitterのリンクから生配信!
(もちろん無料)

■アーカイブ(録音)も残す予定です。
ご都合あわない方もよかったら後から聞いてみてください♡

音声初配信……!緊張と楽しみが入り交じっています
約48時間後かぁ……どきどき。🥰



配信に関してのご質問、
あるいは万が一「これ聞きたい!」という内容がありましたらコメント欄までお申し付けください。
可能な限り早く目を通し、お返事させていただきます。


私にとって、初めての音声配信!

金曜日21時~、どぞよろしくお願いいたします!♡





この記事が参加している募集

スキしてみて

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?