見出し画像

【ボートレース平和島】お盆開催!!エンジン評価!!注目選手!穴党の思考

暑い日が続きます。皆さまお身体はご自愛ください。
さて、お盆シリーズが開幕します。お盆シリーズは毎回楽しみです!
なぜなら、特徴のわかる(地元の)選手ばかり出走するからです!

選手の特徴を知る事は、舟券を買う上でもすごく重要な事です!!

例えば!
僕は穴党なんで④コースに展開を作ってくれそうな人がいるか否かでレース展開予想組み立てます。その中で一番好きな選手のタイプが「カドにひいたらスタート決めて、尚且つ締めてまくってく」タイプです!対して、覗いても構えて差すタイプもいます。捲ってく場合は穴が出やすいです!なぜかというと外にも展開生まれます。逆にまくらずに、開いて差し構えると5、6が仕事できなくなるので1=4みたいに1が残りやすくなります。具体的には・・・・ちょっと話したら長くなるんで必ず今度記事にします。

話が逸れてちょっと前置きが長くなりました
今節のメンバーです

総大将は濱野谷選手でみなさん納得でしょう。

穴党おかぺん注目は、4853岡部選手。
いい旋回します。調整ハマれば活躍の予感

お盆シリーズは%上位機から出るはず。
引いたエンジンにも大きく左右されると思います
ということでようやくおかぺん注目機を

敬称略🙇‍♂️

S評価 
18山崎・・・前節優勝機。前回A評価から格上げ
23島崎・・・直線◎。期待大
26庄司・・・エース候補。逆転あり得る。
45 桑島・・・前節藤原選手優出2着、出足から行き足抜群
69折下・・・このエンジンずっと動いてる直線◎

A評価
15西田・・・出足良いバランス。イン屋が引いたのは楽しみ大
16木下・・・出足抜群。言わずと知れたペガサス様が仕上げた。穴開ける
27一瀬・・・乗り味バランス◯
53金子・・・抜群の動き。バランス。体重絞っていればかなり注目
62岡部・・・エース候補だった。前節2度も転覆。転覆の影響なければSでもいいくらい。初戦に注目
65後藤・・・超抜。伸び型。かなり出てる。過去4節S評価2回。ハマれば伸びる
68大池・・・優出一直線!!!期待。

・・・・・・・C評価😭・・・・・・
24亀山・・・苦戦しそう。女子だからまだ動いていた気がする。男子が乗って回転どうか
29富澤・・・なぜか群馬支部6連続で引いてるエンジン。前節は金児選手男の意地を見せていたが・・・富澤選手穴で狙いたかったのに少し一考の余地あり

いいエンジンばかり出場しています。
注目選手は大池さんや折下さん!エンジン含め期待大!
穴では岡部くん

もっと書きたいがまた少しづつ話します!!!

この記事や情報は全部無料です!代わりにと言っては何ですが、もしよろしければ私、YouTubeもやってますのでチャンネル登録と高評価していただけると助かります!昨日は前節の素晴らしいレースまとめました!

ではまた〜!ピース!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?