人気の記事一覧

『ゼロ・ポイント・フィールド』があるとしたら

1か月前

52歳の死生観 -緩和ケアに携わる医師の言葉をもとに-

1か月前

㊶記憶の宝物

犠牲者の記憶伝承~『追悼のゼロ・ポイント・フィールド』で第3軸を探る

わたしの意識レベルを上げてくれた本(読書感想)

田坂広志『死は存在しない』にて(自我から真我へ)

想いを込めた棗が届いた・・・死は存在しない(ゼロ・ポイント・フィールド仮説)を読み解く

田坂広志『死は存在しない』にて

宗教と科学の融合か?田坂広志『死は存在しない』のゼロポイントフィールド

1年前

読書感想2023#6 「死は存在しない 最先端量子科学が示す新たな仮説」

『死は存在しない』ノート

読書感想2023#7 「直観を磨く 深く考える七つの技法」

11か月前

【ゼロポイントフィールドとは?】

7か月前

目覚めよ、無宗教者。「死は存在しない」田坂広志氏

田坂広志『死は存在しない』にて(「私」とは、宇宙意識の見る「夢」)

前世や霊界は無いが意識は未来永劫に生き続ける

「死は存在しない」田坂広志著の本を読みました。

10か月前

備忘録「死は存在しない」田坂広志

1年前

【続々重版】田坂広志さんの『死は存在しない』が17万部、『運気を磨く』が14万5000部に到達しました(ともに光文社新書)。いずれも「ゼロ・ポイント・フィールド仮説」に基づき、「死後」「運気」の謎に迫ります。

刊行1か月で10万部突破! 田坂広志著『死は存在しない』に寄せられた感想の一部を紹介します。