諦めず続ける大切さを感じました

aoidayservicecenter
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。ソロー。

この言葉を読むと😌そんなに深刻になることないと思えます!成功へのステップアップです👌次に集中しましょう‼️ 今週はウクレレを利用者様に披露しております😂そんな中なんと、レイを頂きました‼️格好はバッチリです笑
人前で弾くのは上達の近道だと、弾きながら感じました!初日より上手くなった気がします👍諦めず

もっとみる
人を褒めると脳が活性化してドーパミンが分泌されます・・・
3

頭の体操:エレガントな式(IQ=110)

優秀なソフトウェア・エンジニアと、そうでないソフトウェア・エンジニアでは、生産効率が20倍以上違うと言われますが、それは本当です。実際にはそれ以上の場合もしばしばです。

多くの場合、その差は書いたコード(プログラム)を見れば分かります。

優秀なソフトウェア・エンジニアが書いたコードは、簡潔で美しくて読みやすく、そうでない人が書いたコードは、冗長で汚くて読みにくいのです。

業界では、前者のよう

もっとみる

もう外に出ないので今日の歩数は1500。通勤の往復で1500歩いかないので、ほとんどレベルが上がらないし、装備もなかなか買えない。でも毎日スマホ持って歩くだけだから、楽しいわね。

人生を歩こう。歩いた数が経験値だ!
LIFEBOSS
https://play.google.com/store/apps/details?id=cutboss.lifeboss

Thanks heaps.
21

「ゆで玉子」よりも「煮玉子」の方が低カロリーって知らなかった!
だから「煮玉子」は値段(回復量)を安くした。
この「煮玉子」からの「梅おにぎり」ラインナップは気に入っている。

人生を歩こう。歩いた数が経験値だ! - LIFEBOSS
https://play.google.com/store/apps/details?id=cutboss.lifeboss

Thx :)
18

人生を歩こう。歩いた数が経験値だ!

https://play.google.com/store/apps/details?id=cutboss.lifeboss

新しいアプリをリリースした。

「歩数計」だ。

「Habitica」というTODOアプリがある。これは、RPGのように、TODOをこなすと、経験値が手に入り、レベルアップしてアバターも充実していくというアプリだ。

「Habitica」を使っていたのだが、そもそも、TO

もっとみる
Thanks a lot.
20

014.Time Out London覗き見

【有料マガジン『LONDON FREEMAG MANIA 001』の記事です】
このマガジンの詳細は↓をお読みください。

ロンドン中からかき集めてきたフリーペーパーの美味しいところをより濃く深くご紹介していくChioriの有料マガジン『LONDON FREEMAG MANIA VOL.1』の第14記事目です!

今回はわたしのLONDON FREEMAG MANIAでもおなじみの『Time Ou

もっとみる

第2弾 ロンドンの家の扉をひたすら愛でる会

「ロンドンの家の扉をひたすら愛でる会」会長のChioriです。先日試しに書いてみた報告書が狙い通り好評であったため(言いたかっただけです。みなさん、読んでくださって本当にありがとうございます)随時みなさまにオンライン会報誌を発行していきたいと思っています。

そんなわけで今回も扉のデザイン、色、ハウスナンバーのフォント、ドアをノックするためのアイテムであるドア・ノッカーのデザイン、ドア周りのデコレ

もっとみる

エリザベス女王90歳のお誕生日のためにイギリスの子供たちが準備した塗り絵。既成概念にこだわらない個性があふれまくってて良い!

イギリスのココアのパッケージを眺めてみた

海外では「ホットチョコレート」の名称で親しまれている、幸せな気分になる飲み物ココア。日本ではあったかいココアの出番といえば冬なわけですが、イギリスでは一年中ココアの棚のスペースが小さくなることはなく、紅茶のスペースにかなうことはなくとも、コーヒーと張り合うスペースを確保しております。↓あ、これ全部です。はい。

本日はConote magazine Vol.8『おかしなお菓子』の寄稿記事として、お

もっとみる