人気の記事一覧

生産性の罠(限りある時間の使い方/オリバー・バークマン)

7日前

我々は紙の本を読めなくなってきている。なぜか?オリバー・バークマン「限りある時間の使い方」

インプットとアウトプット9 (限りある時間を充実させる)

7日前

ネガティブとアジャイル〜「ネガティブ思考こそ最高のスキル」を読んで〜

8か月前

おはよう朝〜瞬間を写真に撮ること〜

書きつづけるモチベーション

9か月前

「子ども(を持つこと)は人々の生活に喜びをもたらさない」に衝撃を受けました。『HELP! 「人生をなんとかしたい」あなたのための現実的な提案』

10か月前

『やることをひとつ選ぶだけで、ほかのあらゆる可能性を必然的に犠牲にしなくてはならない。』 “限りある”というところを、もっと意識した方が良いんだろうなぁと思います。 『希望を捨てたとき、あなたは自分の力で歩み出すことができる』 今、何をすべきなのか、今一度考えてみたいです。

TIME=LIFE 2023.5.12

【書評】限りある時間の使い方【オリバーバークマン】

限りある時間の使い方 オリバー・バークマン 読了

タイムパフォーマンスを向上する

ブルームーンと植物の虜タイム、ブックビア5冊

時間の使い方

本の棚 #214 『限りある時間の使い方』

読書感想「限りある時間の使い方」オリバー・バークマン著

「誰もが急いでいる社会では、急がずに時間をかけることのできる人が得をする」と、じっくり努力を積み重ねることの必要性を説いています。『限りある時間の使い方』