人気の記事一覧

「自分を知る」って意外と難しい。だから相談をするのが手っ取り早い。

『何を込めれば伝わるだろう』

4か月前

冷静になって考えるとそれ同じじゃね?ということ。

【お土産ってすごいよね】

4か月前

KYって死語だよね?<683/1000>

EriChatより~💕😊🍿

フリー句2793

8か月前

「だから」と「なのに」の違いって何?

2024年心がけること(2)~2.「だからぁ」「どうして○○しないの(したの)」を使わない

お金とプライドと生活という生々しい話

8か月前

「こんな世界もある。とんでもなく不平等だよねぇ。でも、幸せな人も、辛い人も、何時か必ず宇宙の欠片になるよ。それが平等だよ。だから……私は…この星を許すんだよ。星ごと許すんだよ。そうやって折り合いをつけるんだよ。」私は誰かの幸せを願えるし、喜べる。それは、この星ごと許しているから。

10か月前

フリー句2705

11か月前

【ファイト、自分】上、向いてますか?

6か月前

上から目線のもったいない。

10か月前

少しずつだけど自分の「だから」をほどいてみたら

「私は人見知りだから」「HSPだから」「時間守れないから」に対しての持論(批判あり?)

大掃除中に発掘。お皿…?シムラ…?は…?

馬鹿にされても、ネガティブな気持ちを飲み込むのは得意なんです

11か月前

『過ぎ』たら毒だ。それぞれの中のバランスだけど、大きいバランスに引っ張られ『過ぎ』なんだよ。…渦巻いている時は疲れる。私は私に私を縛ってるから、一緒に引き波にのまれもしないし、逆にその波を乗り越えて航海しようというエンジンもない。私は此処に在る……思うことが多『過ぎる』から…

解決策がわからないんじゃなくて問題がわかってない

1年前