見出し画像

【ファイト、自分】上、向いてますか?

みなさん。

最近、上、向いてますか?
「中秋の名月」、いつあったか、覚えてますか?

覚えていなかった方は下のほうへ。
覚えている方は、そのままスクロールしてください。


【覚えていた方へ】







流石です。中秋の名月、見れましたか?

まあ、答え合わせは、するまでもありませんよね。

今年の中秋の名月は、全国的に
「見えなかった...。」
という方が多いのではないでしょうか。

僕も見れませんでした。月。

ですが、月を探しているとき、ふと思ったんです。

あれ、空ってこんなにきれいだったかな...。

いつも見ているはずの、
いつも見慣れているはずの空が、
こんなにも、心ときめくもの、だったなんて…。

大げさと思われてしまうかもしれませんが、
なぜか感動してしまいました。


月がなくても、案外、世界って趣深い。

来年の中秋の名月は、きれいに見れたらいいですね。

まあ、月が見えないのも、それはそれで良いですけどね。



世界がどんなに変わっても、空はいつも、あなたのそばに。

・・・ファイト、自分。










【覚えていなかった方へ】

・・・9月29日なんですよね、
「中秋の名月」があった日は。


「最近、いそがしくて...。」
「空を見る時間なんて、とれなくて...。」


みなさん。空は、いつもあなたの上にあるんです。

今日でも良い。明日でも良い。

一回は、空、見上げてみませんか?
    上、向いてみませんか?




来年の中秋の名月の時は、どういう天気なんですかね。

晴れてたらいいんですけどね。

まあ、曇っていても、雨が降っていても、

空はいつも、
月はいつも、
太陽だって、宇宙だって、

ぜんぶぜんぶ、あなたのとなりにいます。
いつも見守っています。

だから、だいじょうぶ。



みんながついてる。だから、だいじょうぶ。

・・・ファイト、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?